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ブックマーク / www.igda.jp (3)

  • IGDA Japan chapter - フリーランスのゲーム開発者、CGクリエイター、ゲームライターの方などに、文芸美術健康保険組合及び日本アニメーター演出協会(JAniCA)加盟への勧め

    フリーランスゲーム開発者、CGクリエイター、ゲームライターの方などに、 文芸美術健康保険組合及び日アニメーター演出協会(JAniCA)加盟への勧め ※私(新)自身が加盟手続きを終わらせていなかったために、他の方におすすめできるものなのか躊躇していた部分がありました。しかし、自身が加入を完了させるために、理解が進み、信用できる団体だと判断できました。 そのため、多くのゲーム系でフリーで創作業務に関わっている方には、重要な情報と思われるために、多くの方と情報共有の意図を持ってお知らせさせて頂きます。加盟すると年間負担する健康保険料が大きく変わります。 現在、ゲーム系でフリーランスで働かれている方が使える健康保険制度としては唯一のものと思われますので、最初だけ手続きが面倒なのですが、加盟されることをおすすめしたいと思います。  以下の文章は、mixiで、超電磁さんが管理人をされている「文美

    otsune
    otsune 2010/05/11
  • IGDA Japan chapter - 「アニメ制作の仕事と会社‐プロフェッショナル組織を作り上げるためにすべきこと」東京コンテンツインキュベーションセンター 無料セミナー<2月10日(水)16:00>

    IGDA日へのニュース投稿は、ゲーム開発に関係するものであれば、どなたでも可能です。 イベント情報、PressRelese、開発に関するページ情報等、ゲーム開発者にとって有益と思われるニュースであれば、何でもご投稿ください。内容を事務局の方でチェックさせて頂いた後、掲載させて頂きます。出来るだ積極的に掲載させて頂きます。 (ニュース投稿は、以下のページから。IGDA.jp上の無料のアカウントでログインが必要です) よく投稿方法が分からないという方はinfoアットigda.jpまでプレスリリースを送って頂くだけでもかまいません。こちらで手作業してアップするようにします。ただ、運営ボランティアの仕事状況や内容によっては、アップできない場合もあり、その旨をご連絡をしない場合もあります。 また、明確な投稿のポリシーを現在持っていませんが、一般的な常識で考え、ゲーム開発に関連する内容であれば

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    otsune 2010/02/06
  • IGDA Japan chapter - blog

    ここにあるblogエントリは、それぞれの投稿者が個人的な見解を記すものです。 文責は投稿者にあります。IGDA日は、blogエントリの内容について一切の責任を負いません。 また、blog エントリに記された見解と、IGDA日の公式な見解が一致することも保証しません。 業務システムを構築するにあたっては、業務フローを把握して実装方法を考えます。業務フローを数理モデルとして把握しないと、コードには落とせません。全ての業界の全ての業務フローをサポートしたソリューションが存在すれば、カタログから選ぶだけで済むでしょうが、SAPですら無理でしょう。業務フローという現象を数学的に理解する必要があります。できないと、上流工程には参加できないということになります。 Webサービスを運用したり、パッケージを売ったりする仕事であれば、マーケティングが必須になります。しかし実際には、集めたデータを

    otsune
    otsune 2006/05/11
    こりゃひでー
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