平素は「エキサイト イズム」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 「エキサイト イズム」はサービスを終了させていただきました。 これまでご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。 エキサイト株式会社
![お花見2006。 | Woman.excite:ガルボ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0664d49dc138d956a0e70655eaaadcc0e48fe1e9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexpub%2Ffeed%2Fgarbo%2F2015%2FE1435139719129%2FE1435139719129_1.jpg)
The C-Bot may be peering thru your office window soon. Based on biomimetics, it uses a gecko’s innovative foot design as a template to climb walls without any artificial adhesion. Tho it may not look like it, a gecko’s foot is hairy, fine enough to only be seen on the micro level. This molecular adhesion, combined with C-Bot’s array of ultrasonic sensors means costly (and ugly) scaffolding may be
前作「タイアップの歌謡史」では、「ヒットソングの裏側には、ある仕掛があり、世の中の動きや流行の流れを汲んだタイアップというビジネスチャンスが潜んでいた」と紐解いてみせる非常に興味深い本でしたが、今作では前作と同様のスタイルで「90年代〜00年代にかけての若者を取り巻く労働状況の変化と、その質の変化」を暴いていく、読み応え充分の快著でした。 「自分探し」と言っても様々なケースがあるでしょうが、私はミュージシャンを例に挙げてみたいと思います。 まず、本でも大きくフィーチャーされている団塊ジュニア世代にドンばまりだった人も多いであろう椎名林檎。彼女は「アルバム3枚出して引退する」と、よくインタビューなどで(Rナンタラとかいうミュージシャン大肯定持ち上げ誌)語っていました。それよりちょっと遡るマニック・ストリート・プリーチャーズ。彼らは「最高のアルバムを一枚出して、それを各国でチャートの一位にして
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く