うなぎ専門料理店「うなぎ八百徳」 サイトリニューアルのお知らせ リニューアルに伴いサイトURLも変更致しました。 ブックマークして頂いているお客様には大変申し訳ございませんがご登録の変更をお願い致します。 3秒後に自動で新URLへ移動します。 自動で移動しない場合は、お手数ですが下記のアドレスをクリックしてください。 https://www.unagiyaotoku.com/ © 2001 YAOTOKU. All rights reserved.
i-Mode 店内 メニュー 営業時間 創業文政年間、江戸時代より約200年に渡りここ吉田宿(現 愛知県豊橋市)にて"菜めし田楽"ひと筋、昔と変らぬ味を守りつづけてまいりました。 こんがりと焼いたお豆腐に秘伝の味噌をぬった田楽と、細かくきざんだ大根の葉を混ぜ合わせた"菜めし"とともに存分にご賞味ください。 吉田の宿 吉田の宿は東海道の34番目の宿場です。 吉田は街道筋でもなかなかのにぎわいを見せていた宿場で東海道きっての遊郭や旅籠が軒を連ね「吉田通れば 2階から招く しかも鹿子の振袖で」と歌われた程で夜ともなれば紅灯の下に旅の無聊をもてあました客たちの群れが絶えることがなかったといわれています。 旧東海道に面し街道を上り下りする旅人たちに支えられ今日に至ってまいりました。 田楽の由来その昔、豊作を祈って田の神に奉納した田楽舞のその姿が豆腐を串に刺し、味噌をつけた料理によく似て
始まりは沼津駅前の蕎麦屋でした… 昭和41年からかわらずの味を 守り続けている丸天の前進は 沼津駅前の一軒の蕎麦屋でした。 後に、先代社長が考えていたこと… それは朝早くから働く市場の人、漁師さんに 美味しくてボリューム満点な食事を 庶民的な値段で提供する事でした。 今では、丸天でしか味わうことが出来ない かき揚げや丼などの看板メニューも ご提供出来るようになりました。 すべてはお客様に笑顔でお帰り頂くために これからも美味しく楽しいお店であるように 精進いたします。
杉山清の作品は全て「杉山清」のシールが貼付されています! 最近、大手量販店及び個人商店等で「生ゼリーの模倣品及び類似品が販売されています」や、 「勘違いして購入してしまった」との報告が急増しております!くれぐれもお間違いないよう宜しくお願い申し上げます。
人の話の聴き方が上手い人には共通する特徴があって、それは列記するとこのようなことだと思う。 1.人の話をおもしろがって聞く。 2.なにか広がりそうなところがあると、そこを聞いてみる。 3.相手がなにを話しても、攻撃的にならず、たしなめ方が上手い。 4.自分の話もするのだけど、それはあくまで対比としてする。 5.自分の話をするときは、たいてい、一歩下がった位置でおもしろおかしい失敗譚が多い。 6.相手が話したがりそうなところを見つけるのが上手い。 7.話し手を全肯定する。 8.ちょっとぐらい矛盾があってもつっこまない。 9.相手の話を否定しない。 etc…… これってなんなのだろうと考えると、ホスト・ホステスの話の聴き方に近い。 ひとことで言えば、話し手を主役にするのが上手い人なのだと気付いた。 上司にすごく話の聴き方が上手い人がいたことがあって、課長待遇ぐらいの人だったのだけど、バイトの女
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く