『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はいかにして至極のタイトルになり得たか “掛け算”の方法論など開発陣がノウハウを語る【GDC 2017】 わくわくするような体験をもたらす『ゼルダの伝説』を提供するために…… 2017年2月27日~3月3日(現地時間)、アメリカ・サンフランシスコ モスコーニセンターにて、ゲームクリエイターの技術交流を目的とした世界最大規模のセッション、GDC(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)2017が開催。GDC EXPOなども開幕し、いよいよ本番といった感じの会期3日目の3月1日に、GDC 2017注目セッションのひとつ、“Change and Constant: Breaking Conventions with 'The Legend of Zelda: Breath of the Wild'”が行われた。こちらは言うまでもなく、3月3日に発売を間
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く