See related links to what you are looking for.
唐突ですが、Facebook広告って、いいですよね。 ターゲットの属性はある程度絞れるし、ものすごくCPA安く抑えられるし。何より最低数百円からスタート ⇒ マーケットの反応を見るとかってフィジビリな使い方ができるので、僕も色んなシーンですごく重宝しています。 確かに便利!なんだけどテキスト20%ルールがしんどすぎる 便利で使い勝手のいいFB広告なんですが、実はいざ運用してみると結構ツライ部分もあったりします。 画像内に含むテキストは20%以内にしなさい!グリッドツールで確認しながらがんばってね!とかその辺ですね。(via: FB広告レギュレーション) 20%って…ほとんど読めないじゃん!画像だけでそんなインパクト出せないって!と、嘆いたことのあるデジマ担当な方も多いんじゃないかなと。 というわけで動画広告を(かなり雑に)試してみたというわけで、Ledgeでも実際に動画でのFacebook
You can find (just about) anything on Medium — apparently even a page that doesn’t exist. Maybe these stories about finding what you didn’t know you were looking for will take you somewhere new?
ベビー用品レンタルからスタートし、ドレス、アウトドア、スペースとレンタルビジネスを手広くカバーするベンチャー 展開している事業の内容・特徴 近年、シェアリング・エコノミーへの注目は高まる一方だ。この分野に、大手企業からスタートアップ・ベンチャー企業までさまざまなプレイヤーが新規参入し始めている。同分野の市場規模は2014年時点で232億円、2018年までに462億円に拡大するという試算もある。 出展:矢野経済研究所 シェアリングエコノミー(共有経済)市場に関する調査結果 2015 より: https://www.yano.co.jp/press/press.php/001433 今回紹介するベンチャーは、ベビー用品のレンタルからスタートし、ドレスやアウトドア用品、プロジェクターなどのオフィス用品、そしてスペースレンタルと幅広くシェアビジネスを展開しているベンチャー、株式会社ココロイロと株式
誠に申し訳ございませんが、お探しのページが見つかりませんでした。 メニューから、ご覧になりたいページをお探しください。
拡大するベビー関連の市場規模と動向国内が少子化する中、ベビー用品市場が大きく拡大するという現象が発生しています。 乳幼児向け紙おむつの統計を出している日本衛生材料工業連合会によると2014年は対前年比110%を超える120億枚が生産されており、5年前の2009年と比較すると150%も成長しています。 では、なぜこんなにも成長しているのでしょうか? これまで少子化なので育児・ベビー用品市場は衰退は避けられないと見なされてきましたが、アジアの新興国からの需要が大幅に増加していることで市場は上向いていることが大きく影響しています。 育児・ベビー用品市場は非上場企業が多く全体像を把握することは難しいですが、上場している大手企業は海外進出に積極的でユニ・チャームやピジョンなどは好調な業績が続いており、その多くが好調な海外事業やインバウンド観光客の増加が要因となっています。 また、保育園や体育指導とい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く