疲れやすい、呼吸の浅さを改善。ストレッチポールは毎日使いたいほど気持ちがいい!【今日のライフハックツール】
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ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)最大手の米フェイスブックは最近、インターネット検索大手のグーグルのプライバシー方針に批判的な記事を流布させるため、大手広告代理店と契約した。背景には両社の対決姿勢がエスカレートしていることがある。 フェイスブックが契約したのは英WPPグループ傘下の米バーソン・マーステラ(BM)。グーグルがSNSユーザーのアカウント情報を収集していることを問題視する記事を執筆するように、ジャーナリストやセキュリティー分野の専門家に促すのが狙いだった。フェイスブックはこうした舞台裏のキャンペーン展開を公表していなかった。 しかしブロガーの投稿や報道により、BMとフェイスブックのつながりが明らかになり、米紙USAトゥデーなどが11日、BMの役割に関する記事を掲載した。またウェブサイト「デーリー・ビースト」は11日夜の配信記事で、BMに依頼したのがフェイスブッ
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