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Unityへようこそ Unityはインタラクティブエンターテインメントや、マルチメディア体験ができるアプリケーションの作成を強力にサポートします。 このマニュアルは、Unityの基本的な使い方から、応用テクニックまでを学習するのに役立ちます。すべてを通して読むこともできますし、リファレンスとして使うのも良いでしょう。 このマニュアルは3つのセクションに分かれています。はじめのセクションはユーザガイドで、Unityのインタフェース、Assetワークフロー、基本的なゲームの開発について説明します。もし、初めてUnityを使うのであれば、Unityの基礎 セクションから読み始めると良いでしょう。 2つ目のセクションはFAQです。一般的に行われるタスクについて、よくある質問と回答がのってます。 3つめのセクションは応用です。ゲームの最適化、シェーダ、ファイルサイズ、配布について説明します。
Overview: パフォーマンス最適化(Performance Optimization) MenuOverviewRuntime ClassesAttributesEnumerationsEditor ClassesEnumerationsHistoryIndex Scripting OverviewCommon OperationsTimeAccessing ComponentsAccessing ObjectsVectorsVariablesInstantiateCoroutines & YieldUsing C#Important ClassesPerformance OptimizationScript Compilation 1. 静的型の使用(Use Static Typing) Javascriptを使う場合の最も重要な最適化は、動的型付けではなく、静的型付けを使うことで
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