むかーしのおっさん週刊誌の出会い系サイト(当時)攻略法、みたいな記事に 若いイケメン金持ちエリートを装えば簡単に会えてヤリ放題!ってあったけど それで女釣れたとしても待ち合わせ場所に不細工で貧相なおっさんがいたら即逃げられるだろ…と思った記憶 その程度の想像力もない人が今でも多いんだろうか
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第4回VFX技術者交流会のスライドです。以下にスライド内で 紹介したページのリンクを記載させて頂きます。 .FGAファイル書き出しツールの紹介 Houdini https://www.orbolt.com/asset/Benny::UE4_velocitygridexporter Maya https://wiki.unrealengine.com/Creating_Vector_Fields_(Tutorial) Max https://www.youtube.com/watch?v=s1brvWy3SYY Blender http://isathar.blogspot.jp/2014/11/test-release-blender-ue4-vector-fields.html Cascadeチュートリアルの紹介 UnrealEngine公式 https://www.youtube.co
今日の夕飯は「明太子の天ぷら」です。 私は明太子が大好きです、愛しています。 常に冷蔵庫か冷凍庫に明太子・いか明太子・いわし明太子が入っています。 明太子の天ぷらは、明太子料理の中で一番簡単で美味しいです。 材料 ・明太子 ・天ぷら粉 ・大葉 ・海苔 これだけです。 明太子の薄皮が破れていないなら、お箸などで穴を開けておいて下さい。 破裂防止です。 明太子を青紫蘇で巻きます。 くっつかないようなら爪楊枝で止めます。 次に海苔を巻きます。 これはぺたーっとくっつきます。 天ぷら粉を水で溶きます。 はい、どぼん。 これはプレーン?の明太子。 あとは2分弱揚げるだけです。 簡単です。 2分ほどなら中に火は通りません。 外はカリッカリ、中はトロトロの明太子の天ぷらは、本当においしいです。 すぐに食べない場合は冷蔵庫に入れ、食べる時にトースターで焼くとカリカリになります。 少しだけ明太子に火が通りま
1: フライングニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 10:12:13.48 ID:p7ClhbZ/0.net ○そこそこの収入でも貯金できる男性が人気 「結婚するなら、相手はどんな年収と貯金のバランスの男性がいいですか?」という質問に対し、 過半数の女性が「年収500万円、貯金500万円(56.3%)」と回答。「年収はそこそこで、 貯金をしっかりしているのが素晴らしい」「金銭感覚が自分とかけ離れておらず、 しっかりしているほうがいい」「年収よりもどんな生活をしているかが重要」「安定してそう」など、 貯蓄がきっちりできていることの安心感を理由として挙げる人が多かった。 次に多かったのは、「年収700万円、貯金300万円(33.2%)」で3割強。理由としては 「浪費家は嫌だけど、年収があれば貯金は結婚してからでもできる」「年収が高いから 子育て中にお金に困ること
「ドリフトスピリッツ」がアメリカやイギリスなど40以上の国と地域で配信に ドリフトスピリッツ ドリフトスピリッツ 配信元 バンダイナムコエンターテインメント 配信日 2015/06/05 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> 日本で 500 万ダウンロード突破の 人気のスマートフォン向けゲームアプリケーション 「ドリフトスピリッツ」ワールドワイドで配信開始 アメリカ、イギリス、フランス、香港、台湾、ブラジルなど 40 以上の国と地域で配信 株式会社バンダイナムコエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大下聡)は、日本国内で 500万ダウンロードを突破した人気のスマートフォン向けゲームアプリケーション「ドリフトスピリッツ(英語名:DRIFT SPIRITS)」のGoogle Play版の配信を 2015年6月5日より、アメリカ、イギリス、フランス、香港、台
「桃鉄が正式に終了」とさくまあきらさんがツイート 桃太郎電鉄の生みの親、さくまあきらさんが以下のようなツイートをして話題になっています。 コナミから何の連絡もない。こんな調子でずっとほったらかされた。ここに桃太郎電鉄は、正式に終了します。すべてコナミの石川が握り潰しました。 — さくま あきら (@isetta_23) 2015, 6月 2 コナミといえば、小島監督、小島プロダクションの一件もあり、世界中のゲームプレイヤーから厳しい目で見られています。ただ、コナミ的には今回の騒動を含め、それほど痛くないのかもしれません。 家庭用ゲームのプレイヤーには愛されなくていい 2015年4月1日、コナミの社長が早川英樹氏になりました。 インタビューではコナミ全体をモバイル向けにシフトしていく、ことをインタビューで語っています。 もともと『ドラゴンコレクション』のエグゼクティブプロデューサーとして、モ
ホーム < ゲームつくろー! < Unity/パーティクル編 パーティクル編 その1 Unityのパーティクル「Shuriken」 パーティクル(粒子)は小さな点を沢山発生させて動かす仕組みです。その点の位置に板ポリゴンやモデルを置く事で、煙や炎や魔法効果などを演出する事ができます。Unityには「Shuriken Particle」というパーティクルエンジンが最初から搭載されています。これを使うととても簡単でそして効果的な演出が作れます。ただ、パーティクルは機能よりも「使い方」「応用の仕方」がとっても大切なんです。 そこでこの章では、Shurikenパーティクルの「機能」についていっきにざざっと見て行き、後の章で使い方を色々研究してみましょう(…と自分に言い聞かせてみました(^-^;)。 ① とりあえず世界に置いてみよう Unityを起動して新規のプロジェクトを立ち上げます。ヒエラルキに
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