Webサイトのアクセス解析をするうえで、競合サイトのアクセス状況と自社のWebサイトのアクセス状況を比較したい時がありますよね? しかし、競合サイトを運営している会社に直接聞くわけにはいきません。 そこで今回はURLを入力するだけで、そのサイトのアクセス状況などを把握することができるツール「SimilarWeb無料版」についてご紹介します。
![【インストール・会員登録不要】無料で競合サイトを調査できる「SimilarWeb」の使い方 | ビジネスとIT活用に役立つ情報(株式会社アーティス)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/127acbeef53b930b0b1f627eee85f0ff5b8ad9d3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asobou.co.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F10%2Fa565eff4102f6da9c0f7d78f676f13a8-3.jpg)
Webサイトのアクセス解析をするうえで、競合サイトのアクセス状況と自社のWebサイトのアクセス状況を比較したい時がありますよね? しかし、競合サイトを運営している会社に直接聞くわけにはいきません。 そこで今回はURLを入力するだけで、そのサイトのアクセス状況などを把握することができるツール「SimilarWeb無料版」についてご紹介します。
これを選べば間違いない!インスタツールをチェック! オススメNo1:InstaPlus(インスタプラス) 多機能&リーズナブル!お試し期間もあり! 詳しくはこちら。 オススメNo2:InstaAuto(インスタオート) お店を持っている方にオススメ! 詳しくはこちら。 オススメNo3:insta-style(インスタイル) お手頃価格! 詳しくはこちら。 インスタグラムでフォロワーを増やそうとするときに便利なのが、インスタグラム自動運用ツール。 その中で使った人の評判がよかったツール「#Likes(ハッシュライクス)」。 ターゲットを絞ってフォロワーを増やしていけると評判がよかったのですが、残念ながら2020年5月にサービスが終了してしまいました。 今回は、そんな#Likes(ハッシュライクス) はどんなサービスだったのか、そして代わりになるおすすめのインスタグラム自動運用ツールは何がある
愛してやまないことを未来の創造へとつなぐ 誰もが持つ「愛してやまないこと」を形にし、新たなビジネスアイデアの創造や 課題解決のスキルを身につける探究プラットフォームです。
ニールセン デジタル広告視聴率は、Twitterモバイルアプリプラットフォーム上で展開されるキャンペーンや広告に対し、テレビの視聴率と同様に、年齢や性別ごとの視聴者数、ユーザー到達率、アクセス頻度、GRP(Gross Rating Point:延べ視聴率)などの指標を算出するもの。具体的には、Twitter上の広告が、意図したユーザーにどれだけ効果的に到達したかを測定する。 モバイル向けデジタル広告の出稿額が増える中で、広告主や広告代理店、媒体社に対してTwitterキャンペーンに関する独立した第三者測定指標を提供することを目的にする。米Twitter Market Insight&Analytics担当副社長を務めるジェフリー・グラハム氏は、「スマートフォンの利用者が増え、それに応じてデジタル広告費、モバイル広告費の割合も増加している。広告主に向け、Twitter上でのマーケティングの効
企業のWEB担当者として、WEBマーケティングに携わっているものの、毎日手探りでいまいち体系的に分かっていない、自信がないという方は多いのではないでしょうか。 筆者がWeb制作ディレクターから、WEBマーケティングディレクターと方向転換を目指した当時は、WEBマーケティングオンライン学習ツールなどは見当たらず(年齢がばれそう)、書籍は読み漁ったものの、書籍から手応えを感じるアウトプットには繋がらず大変苦労しました。 そこで今回は、企業WEB担当者が、基本のWEBマーケティングを手軽に隙間時間にまずは無料で学習できるサービスとメディアをご紹介します。 Webメディアで情報を収集しながら学ぶ 体系的に学んでる時間がなく、目先の課題を解決したい!という方にはWebマーケティングをテーマとしているメディアを読み漁るのもおすすめです。ただし、断片的にメディアコンテンツから学ぶ場合は、最低限のWebマ
ネットショップの運営において欠かせないもののひとつ「バナー」。 バナーを日本語に訳すと「旗」のことで、店頭などに掲げる「のぼり旗」などと同じく、ネット上でお店のことを知ってもらったり、商品やサービスの内容に興味をもってもらう役割を担っています。 バナーは、目を引く場所に設置するだけでなく、限られた情報で興味をもってもらい、クリックしてもらうことが重要です。この記事では、そんな興味を惹きつける効果的なバナーの作り方のコツや注意点、オススメのキャッチコピーをご紹介していきます。
「デジタルノイズ」が耳障りに感じるようになった現代、広告を見てもらうためには、パーソナライゼーションが最も有効な手法であることを、多くのマーケターは知っています。なぜなら、買物客がその瞬間に欲しいと思っている内容に広告がカスタマイズされていなければ、彼らにとってまったく意味がないからです。 この数年の間で、ダイナミッククリエイティブの最適化機能がディスプレイキャンペーンのパフォーマンスを改善する有効な手法として、デジタル広告業界に浸透した理由は、まさにここにあります。誰でも簡単に利用できる優れた機械学習テクノロジーがあれば、マーケターは常に買物客の好みや閲覧履歴に合わせて広告を最適化することができるのです。 すでに「ダイナミッククリエイティブ(Dynamic Creatives)」を利用してキャンペーンの強化に取り組んでいる広告主の皆さんには、「ダイナミッククリエイティブの最適化(Dyna
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く