ステージ追加や処理速度やバグなどを修正した新バージョンのDLはこちら→http://cgi30.plala.or.jp/chikada/vba/acd.shtml その他の作品、ドラクエバトル→sm13272718 みんなでアトランチス→sm13465748
本と広告は、長い間(PR書籍を除いて)ほとんど接点がなかった。雑誌をやっていない出版社は、自社広告以外、広告の世界とは付き合いがないだろう。しかし、E-Bookは本と広告を結びつけることを技術的に可能とした。米国では特許申請が相次ぎ、まもなく実証実験が行われる。賛否両論はあると思うが、E-Bookが印刷本と同水準の価格では受け容れられず低落傾向にある以上、いずれ出版は広告との結びつきを強めることになる。その必然性は強い。(写真はLinely PlanetのiPad版シティガイド) E-Bookの低価格化の行きつく先=広告の導入!? E-Bookの価格についてはいろいろ議論があるが、一般的には出版社が希望する価格(つまり印刷本と似たような値段)では売れそうもなく、安いほど多く売れることが明らかになっている。単価×部数で売上を最大化させる価格水準は$12.99ではなく、$9.99ですらなく$7
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く