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2009年1月17日のブックマーク (6件)

  • mixi Developer Center » パートナー向けβ版

    法人の皆様を対象にした『パートナー向けβ版』の提供を2008年12月11日より開始しました。 開発者の皆様には、mixiアプリの開発環境としてご利用いただけます。 このページでは、mixiアプリ用パートナー向けβ版のご利用に関することについてご案内しています。 パートナー向けβ版参加のお手続き パートナー向けβ版のご利用にあたっては、以下のお手続きが必要です。 1. パートナーアカウントの発行 パートナー向けβ版は、法人およびその法人に所属する従業員等のみ参加いただけます。 まず、参加される法人の登録作業として、パートナーアカウントを発行いたします。 ※パートナーアカウントの利用に当たっては、必ず『mixi 利用規約』及び『パートナーアカウント利用規約』を確認してください。 ※アカウントはサービス開始後もそのままご利用いただけます。 発行の手続きは、書類にて行います。下記書類の

  • swfmillでケータイFlashを動的生成してみよう(インストール編)

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。

  • ケータイ用語の基礎知識 第240回:iチャネル とは

    大和 哲 1968年生まれ東京都出身。88年8月、Oh!X(日ソフトバンク)にて「我ら電脳遊戯民」を執筆。以来、パソコン誌にて初歩のプログラミング、HTMLCGI、インターネットプロトコルなどの解説記事、インターネット関連のQ&A、ゲーム分析記事などを書く。兼業テクニカルライター。ホームページはこちら。 (イラスト : 高橋哲史) ■ Flashベースの疑似プッシュ型情報配信「iチャネル」 「iチャネル」は、NTTドコモの新たしい携帯電話向けサービスです。同サービス対応機種で利用契約を行なうと、ユーザーが携帯電話を操作しなくても「チャネルコンテンツ」と呼ばれるニュースの見出しや、概要などのデータを携帯電話に取り込むことができるようになります。 チャネルコンテンツは、携帯電話のiチャネルキーを押すだけで、画面上に一覧表示でき、TVのチャンネルのように「詳細コンテンツ」を切り替えて表示する

  • Adobe - i チャネル向け FlashCast サーバー ホスティング・サービスパートナー

  • » 携帯サイトでGoogle Analyticsを利用する方法(サーバサイドでPHPを使う) - Magic Linux Power

    モバイルや、携帯は Javascriptに徐々に対応しようとしてはいるが、現状で現在は対応していない機種がほとんど対応してないである。 このため、便利なGoogle  Analyticsもjavascriptを利用しているので使えない。 コレを解決するのが以下のPHPコードである。 <?php /* google analytics for mobile START */ $var_utmac=’UA-xxxxxx-x’; // Google AnalyticsのID $var_utmhn=’test.com’; // 解析するサイトのドメイン $var_utmn=rand(1000000000,9999999999); $var_cookie=$session; //cookie number $var_random=rand(1000000000,2147483647); $var_t

  • 不況に打ち勝つケータイマーケティングとは?:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    昨年、金融界から巻き起こった経済の大混乱は、広告やマーケティングの分野にも大きな影響を及ぼし始めており、「広告予算30%カット」とか「テレビCM一切中止」といった暗い話題ばかりが聞こえてきます。 費用対効果が厳しく求められる不景気では、効果が測定しやすいインターネットやケータイを活用したマーケティング分野は逆に伸びていく可能性があります。  とはいえ、マーケティング予算自体は絞られる方向にあると思われますので、今回からはこの不況下に、「低コスト」で「既存資産をうまく使い」ながら、どんなケータイマーケティングが有効か、について考えてみたいと思います。 不況下のキーワードは「メディア化」 まず、業界を問わずこの不況下に取り組むべきテーマは、ケータイサイトの「メディア化」でしょう。 これから新たにケータイサイトを立ち上げる、もしくは、既に運営しているケータイサイトを活性化させたいということであれ