2013年5月15日のNTTドコモの新製品・サービス発表会ではスマートフォン2機種に注力する「ツートップ戦略」が話題を呼んだ。しかし実はもうひとつ大きな発表があった。メッセンジャーアプリ「LINE」との協業だ。NTTドコモとLINE、双方の狙いはど… 2013年5月15日に開催されたNTTドコモの新製品・サービス発表会では、新製品のうちスマートフォン2機種に注力する「ツートップ戦略」が大きな話題を呼んだ。しかし、実はもうひとつ大きな発表があった。それはメッセンジャーアプリ「LINE」との協業だ。NTTドコモとLINE、双方の狙いはどこにあるのだろうか。 【詳細画像または表】 発表会ではLINEの社長やCMキャラクターも登場 今回の夏商戦に向けたNTTドコモの新製品・サービス発表会で、驚きを与えた情報は2つある。1つは前回も触れた通り、GALAXY S4とXperia Aの2機種をツートッ