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admobに関するpigshapeのブックマーク (5)

  • Objective-C:iPhoneアプリにAdMobを実装 | devlog [naru design]

    AdMobはGoogleが提供しているモバイルアプリ向け広告です。 現在AdMobのサイトからダウンロードできる、iOS向けSDK(GoogleAdMobAdsSdkiOS-6.2.1)には必須項目として、 「XCode 4.5 or later」 と記載されていました。 AppStoreでXCodeを4.5.1へバージョンアップし、Objective-CでAdMobの実装を試してみました。 注意:AdMobを表示するためには、あらかじめAdMobでアカウントを作成し、広告の設定などを済ませておく必要があります。 1. プロジェクトの作成 XCodeを起動し、「Single View Application」を選択し、Nextボタンをクリック。 プロジェクトの必要事項を記入して、Nextボタンをクリック。 2. プロジェクトにAdMobのファイルを追加 プロジェクトにAdMobのSDKに含

    Objective-C:iPhoneアプリにAdMobを実装 | devlog [naru design]
  • [Xcode] libGoogleAdMobAds.aから湧き出るエラー | TeaBreak

    未だエラーが出続ける状況... ↓Issue Navigatorに表示されるメッセージ Undefined symbols for architecture i386: "_OBJC_CLASS_$_ASIdentifierManager", referenced from: objc-class-ref in libGoogleAdMobAds.a(GADIdentifierUtilities.o) "_OBJC_CLASS_$_SKStoreProductViewController", referenced from: objc-class-ref in libGoogleAdMobAds.a(GADOpener.o) "_SKStoreProductParameterITunesItemIdentifier", referenced from: -[GADOpener openIn

  • アプリ内広告で利益をだすには - Toyship.org

    先日六木ヒルズのGoogleオフィスで開かれたモバイルアプリ向け広告 AdMob導入 無料セミナーに行ってきました。 まずはGoogleのスタッフからAdMob導入についての初歩的な説明。 そのあとTouch The Numbersを出しているテクノードの水野和寛さんが実際のAdMob成功事例を説明してくださったんですが、とても参考になったのでまとめてみました。 ユーザーのアクティブ率が重要 テクノードでは、今18個のiPhoneアプリ、2個のAndroidアプリを出しているそうです。 そのうち広告+無料モデルをとっているアプリと有料アプリの割合は9:1。ほとんどが広告+無料モデルでリリースをしています。 有料アプリだとダウンロード数に応じて売り上げがさがっていってしまいますが、無料+広告モデルであれば、ユーザーがアクティブであれば広告収入がキープされ、売り上げがおちません。(ちなみに、

    アプリ内広告で利益をだすには - Toyship.org
  • Blogger

    Google のウェブログ公開ツールを使って、テキスト、写真、動画を共有できます。

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  • AdMobの広告について

    AdMob ソリューションアプリケーション開発者向け AdMob では、アプリケーションを配信することで収入を得るためのプラットフォームをアプリケーション開発者に提供しています。 SDK はすべて、各プラットフォームの独自の機能を活用するよう設計されています。 アプリケーションから広告収入を獲得 iPhoneAndroid、WebOS、Flash Lite プラットフォームに AdMob 広告を配信することによりアプリケーションから広告収入を獲得しましょう。 複数のインストール オプションによる簡単な取り込み 広告収入をモニターするリアルタイム レポート機能 広告収入を貴社のアプリケーションの宣伝に使用するオプション 貴社のアプリケーションを宣伝 AdMob では、複数の広告形式を用意しており、サイトに表示される広告タイプをフィルタする柔軟性があります。 簡単なセットアップ — 数分でダ

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