エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント152件
- 注目コメント
- 新着コメント
nari_san
200万Imp/50万DL=4imp/1DL。こういうアプリは広告はキツイですよね、、、。普段使いするアプリなら違うかと。DL数も大切ですが、ある程度のDL数+再利用数の方も大事かも。/では、利用頻度が低いアプリはどうすべきか。。
orangevtr
これは興味深い。企業体をなしてるところでやっても収益にならないですな。。アプリ単体で勝負するものではなくて別の所にビジネス基盤があってそのマーケティングツールとして捉えるのが妥当かな。
lamich
また日本人が日本人のためのアプリを作った話ですか。eCPMがAdmobの方が良いのはseasonalityのせい。この記事見ても裏のカラクリわかんない人は0.01$/DLだよね、確かに。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/06/20 リンク