はじめに HoloLens用にUnityのネイティブプラグインを作成するためのサンプルプロジェクトを作りました。 UnityEditor用DLLのプロジェクトとHoloLens(UWP)用DLLのプロジェクトを一つのソリューションにまとめた形になっています。 プロジェクト設定が非常に面倒だったので、今後はこのプロジェクトをテンプレートとして流用していきたいです。 サンプルプロジェクト NativePluginSampleForHoloLens -> ネイティブプラグインを作成するためのVisual Studioのプロジェクト UnityProjectForNativePluginSample -> 上記のプロジェクトで作成したDLLを使っているUnityのサンプル 開発・検証環境 Visual Studio 2017 (Version 15.6.6) Unity 2017.4.2.f2 N
![HoloLens用のUnity Native Pluginの作り方 - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1913711b1e6e1576f237efb94bff5f6df86c1b59/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-9f5428127621718a910c8b63951390ad.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTkxNiZoPTMzNiZ0eHQ9SG9sb0xlbnMlRTclOTQlQTglRTMlODElQUVVbml0eSUyME5hdGl2ZSUyMFBsdWdpbiVFMyU4MSVBRSVFNCVCRCU5QyVFMyU4MiU4QSVFNiU5NiVCOSZ0eHQtY29sb3I9JTIzMjEyMTIxJnR4dC1mb250PUhpcmFnaW5vJTIwU2FucyUyMFc2JnR4dC1zaXplPTU2JnR4dC1jbGlwPWVsbGlwc2lzJnR4dC1hbGlnbj1sZWZ0JTJDdG9wJnM9ZGM3NTUyOTZiNTQyNTcwMTc0OGNlOGQyNjM2OWU0OWY%26mark-x%3D142%26mark-y%3D112%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTYxNiZ0eHQ9JTQwc290YW5tb2NoaSZ0eHQtY29sb3I9JTIzMjEyMTIxJnR4dC1mb250PUhpcmFnaW5vJTIwU2FucyUyMFc2JnR4dC1zaXplPTM2JnR4dC1hbGlnbj1sZWZ0JTJDdG9wJnM9ODkwMmU3Mzg4MWIxZjg3YmY5NTRjNzFiZjNkNjdlZjY%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D396ebc8f1d5ccaad32a1579922ffcac6)