ドットインストール代表のライフハックブログ
かつてNECが手がけ非常に効果のあった「バザールでござーる」というキャンペーンがあったが、ギャグテイストの軽いキャッチは効果が高いと思ったのか富士通が似たようなキャンペーンを展開しているのでチェックしておきたい。 http://www.fmworld.net/fmv/chiteijin/show.html?fmwfrom=chiteijin 一言で言うと「イタい」のだが、随所で「金かけてます」と思える仕掛けが満載である。どれも新しいIT業界のニーズに対して富士通はこのように取り組んでますという広報活動のようなものであり、特段何かの商品を売りつけようとする姿勢は見られないあたりは好感が持てる。いや、実は直接何かを売ろうという魂胆があるのかもしれないが、とてもそうは見えないという点で、際立った奇妙さを感じるわけだ。 左下のほうに「ブログに貼ろう!」とかいう地底TVなるミニゲーまで用意され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く