シニアへの販促対策に利用できるサイトを教えてください。例えば、団塊の世代がよく見るサイトとか、シニアな方がよく利用するサイトとか。
Hacienda del cielo MODERN MEXICANO 高い空のもとで、モダンメキシカンを楽しむ。 スペイン語で「空の家」を意味する、『Hacienda del cielo(アシエンダ デル シエロ)』。 東京とは思えない高い空を感じるテラスには、 スカイダイニング、バーエリア、メキシコのリゾートを彷彿とさせるラグジュアリーなラウンジなどをご用意。 また、開放感ある天井高8メートルの大空間には、 マヤ神話の至高神・メキシコのシンボルとされるKukulcan(ククルカン・羽根を持つ蛇)を モチーフにしたオブジェがあり、ダイニングとバーラウンジを妖しく照らします。 お料理のジャンルはモダンメキシカン。 メキシコシティに伝わるアルパストールや定番のタコス、ワカモレなど、 野菜もたっぷり摂れる豊富なメニューをお届けします。 "Hacienda del cielo" is Spanis
昨年、米国シリコンバレーに位置するインキュベーション「500 Starups」を訪問した際に出会った「Snapette(スナペティ)」。もともと個人ブログでアプリを紹介したことをきっかけにファウンダーとTwitterでコミュニケーションをとるようになって、サンフランシスコを訪問した際に500 Startupsを案内してもらい夜は中華を一緒に食べたのだっけ。 Snapetteは、今いる場所付近にあるおしゃれなファッションアイテムやお店を発見できるスマホアプリ。例えばわたしはよく表参道でお買い物するけれど、新宿のようにデパートがひしめくエリアと違って、お店がそこそこの範囲で散らばってる。だから結局行き慣れたお店を回って終わってしまうことが多い。でも、表参道でSnapetteを立ち上げると、へー!なにこの可愛い靴、500m離れた○○ってショップで売ってるんだ!なんてことが発見できちゃう。“Int
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
バスキュール号 プロデューサー 西村 真里子氏 インタビュー:平田 順子 シリーズ:クリエイターインタビュー 公開日:2012年08月22日 Web制作会社バスキュールとミクシィが2011年に設立した会社、バスキュール号は、自社サービスの開発とクライアントの問題解決を両軸に据えて、ソーシャルメディアを活用したさまざまな取り組みを行っています。今回は、同社でプロデューサーを務める西村 真里子氏に、国内のユーザーのニーズに即したソーシャルメディアのあり方や、テレビとの連携をはじめとしたソーシャルメディアを巡る今後のビジョンについてお話を伺いました。ソーシャルメディアと連携した最適なソリューションを提供する―バスキュール号はどういったことをしている会社ですか。 西村:大まかにいうと、自社サービスとクライアントワークという二方向に対して、ソーシャルメディアと連携した施策の提供を目指しています。自社
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2012年8月20日(月)~24日(金) [開催時間] 品川会場 9:00~24:00 新大阪会場 9:00~22:00
私は正直、この旅行を甘く見ていたんだよね。 台湾に、タダで行けるってだけで 行くって決めちゃったけど、 ほんと、想像以上にハードでした…。 朝5時半起床⇒22時~24時までの、 炎天下でのフルフルに詰まったアクティビティ、 24時からの日本へのメール返信作業やブログ更新、 全く理解出来ない言語、毎日の移動と荷物の運搬。 ネット接続を探しまわり、 充電を取り合い、 汚いトイレや部屋と戦い、 眠気と戦う。 それに加えて、私が今戦っているのは 自身のブロガーとしての意識の低さ です。 国際的なブロガーたちの 「写真にかける執念」たるや、すごいものがあって。 そもそも、みんな、装備が 私とはちょっと違うのですよ。 私以外全員、一人一台一眼レフ。 (+iPhone +コンパクトカメラ の3台持ち。レンズも複数持ち。人によっては三脚持ち。) 鯉にエサを与えると、寄ってきますが、 ブロガーにとってのエサ
AR(拡張現実)技術を活用し、エンターテイメントやファッション分野で様々な演出を手がける技術者ユニット「AR三兄弟」は、8月6日から9月14日まで、過去の作品を週替わりで紹介する企画展「AR三兄弟は、GMOとくとく通信で得をするのか、損をするのか、展。」を開催している。 2週目となる今週は、「毎日がメンズプレシャス:MEN'S Precious年間巻頭掲載をうっかり巨大化しました。」と題し、ファッション誌「MEN'S Precious(メンズプレシャス)」で発表された企画内容を、実際の雑誌やパネルで展示している。 同企画は、メンズプレシャスの誌面において、商品の写真部分にiPhoneやiPadなどの端末をかざすと、誌面にかざしたことを端末が検知し画面上に商品が映し出され、動かせるようになる仕組み。ARを使って、端末に映し出されたヴィトンのバッグのファスナーを開けたり、カルティエの時計の針が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く