子育て中ってまとまった時間はとれないけど隙間時間がありますよね 何かできないか考えた結果LINEスタンプを作ったらまあまあ有意義だったので みんな作ろうよ!ってことで突如つぶやいたやつのまとめです 2018.1.11 2点追記 ・スタンプサイズのテンプレートをおいていましたが、ibispaintXにラインスタンプのサイズができたので消しました。LINEの公式でもスタンプを作成するアプリが出来たようです。私が紹介したやり方よりももっと手軽に作れるかと思いますが紹介したアプリは便利なので記事はこのまま残しておきます ・よく質問をいただくペンについて ほぼ指で描いていて、たまに使ってるのは下にリンクがあるDigioというペン先がゴムのタッチペンです(ゴムのキュッとする書き心地が苦手なは向かないかも)筆圧など細かいこだわりがなければ100均のでも大丈夫かと個人的に思います ①【LINEスタンプを作
どうも!こんにちは!料理研究家、フードコーディネーターのりな助こと河瀬璃菜です! 寒くなってきましたね~! 切ないことなんて何もないのに切なくなるこの季節! あったか~いお風呂にでも入って心も身体もあったまりたい! そんなあなたに朗報! なんと!お風呂にも入れて! うたたねしつつ、漫画も読める! しかも美味しいカフェごはんまで食べれる!? そんな夢のような場所があるんです! その名も「おふろcafe utatane」。ってことで実際に行ってみましたよ~! ■おふろcafe utataneって? やってきました。埼玉県の大宮! 早速潜入しちゃいましょう! 一歩足を踏み入れると木の温かみを感じられるおっしゃれ~な空間! 大きな暖炉の周りにはゆったりくつろげるラウンジもあり、3日に一回のペースで様々なワークショップが開催されているそう! 今までの銭湯の概念を軽く超えております。
2014年も残すところ1カ月を切りました。今年も次々と新しい手法や概念が登場した、日本の広告業界。今回は博報堂ケトルの嶋浩一郎氏、さらに今年『広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。』を共著で刊行した田端信太郎氏、本田哲也氏、『広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門』(宣伝会議)を刊行した谷口マサト氏の4名の広告・メディア業界の論客に集まっていただき、2014年を振り返っていただきました。<本文中・敬称略> 広告業界を席巻した2014年のバズワード ——今年も、広告業界には様々な手法・概念が登場しましたが。 嶋:今年に限ったことではないけれど、ここ数年コミュニケーションの世界で起きている変化って、いろんな垣根が解けてなくなりつつあるということですよね。田端君がよく、コントローラブル、アンコントローラブルの軸、プッシュとプルの軸で分けた4つの象限に分けて、コミ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く