2015年7月9日のブックマーク (7件)

  • Facebook広告、CPCの算出方法を変更

    米国時間の7月9日、FacebookはCPCの算出方法を変更すると正式にアナウンスしました。 リンク:Updating how Cost per Click is Measured on Facebook 今後数週間かけて広告マネージャとパワーエディタで利用可能になる、と伝えています。 これまでの算出方法 広告に対するいいね!やコメント、シェアなども含むあらゆるクリック(≒タップ)が課金対象でした。 アップデート内容 今後は Page Post Link Ads であればウェブサイトへ遷移するサムネイルのクリック、Mobile App Install Ads であれば App Store や Google Play に遷移するサムネイルのクリックなど、キャンペーンの目的に応じたクリックが発生した際に課金の対象となるようアップデートするようです。以下、Facebookがアナウンスした課金対象

    Facebook広告、CPCの算出方法を変更
    pinkpeco
    pinkpeco 2015/07/09
  • 10代はどこにいる? 何を好み、どんなサービスを使うのか?

    「10代のことが分からないんですよね…」と企業の人に相談されることがある。それもそのはず。もともと大人世代はパソコン文化だが、10代は完全にスマホ文化であり、世界が分かれてしまっている。そのうえ10代は、教員や保護者などの親世代が使うサービスを「監視されているようだから」と敬遠する傾向にある。それゆえ、10代と大人世代は接点が生まれず、交流もなければ情報も入ってこないのだ。 マーケティングではF1層(20〜34歳の女性)やF2層(35〜49歳の女性)、M1層(20〜34歳の男性)やM2層(35〜49歳の男性)がターゲットにされることが多い。しかし、子どもも成長する。T層(13〜19歳の子ども)、いわゆるティーンエージャーもいずれF1層、M1層となる。現時点ではT層はお金がなくターゲットにはなりづらいが、いずれF1層、M1層になる世代と考えると、接点を持っておきたい。ティーンを対象としたマー

    10代はどこにいる? 何を好み、どんなサービスを使うのか?
    pinkpeco
    pinkpeco 2015/07/09
  • 日本独自の"エロさ"をブラジャーで表現、ワコール最高級ライン「DIA」が人気

    文化によるレディスファッションの違いはたくさんあるけど、世界共通なのは"ブラとパンティを履く"ってこと。でも売り方などのビジネス面に目を向けるとそのデザインの違いは顕著になる。どこがどう違うかって?まず、根的な異性への見せ方の意識(隠し方)が違うような気がする。また、日らしい「見えない手入れと丁寧さ」。派手のではなく、隠れたエロさ。外国人の私には驚きの事実が沢山あって、もう目から鱗の連続だった。もう落とす鱗も残ってない。 The culture of women's fashion varies across borders far and wide, but whether you're a girl in Paris or Phuket there's one thing we all need just the same: bras and underwear. But when

    日本独自の"エロさ"をブラジャーで表現、ワコール最高級ライン「DIA」が人気
    pinkpeco
    pinkpeco 2015/07/09
  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。

    dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
    pinkpeco
    pinkpeco 2015/07/09
  • 田町・芝浦にレストラン「芝浦グリル」 お代わり自由のランチも

    pinkpeco
    pinkpeco 2015/07/09
    ママ友さん達とランチ会しよかな
  • ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム Manga*Anime*Games from Japan | 国立新美術館 THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO

    展覧会概要 日のマンガ、アニメ、ゲームは世界に類を見ない多様な表現をメディアの壁を超えて押し広げつつ、時には世相の変化や進化するテクノロジーを作品世界に映し出し、また時には拡張された現実や未来世界を私たちに提示します。そして、キャラクターたちは作品世界を飛び出し、私たちの日常に自在に入り込む存在となっています。 手塚治虫が亡くなった1989年以降、私たちは幾度かの震災やテロ事件を経験し、他方で、インターネットやスマートフォンの普及をはじめとするテクノロジーの進化を享受してきました。このような社会潮流の中で、私たちの意識やライフスタイルはめまぐるしく変化してきました。同時代のマンガ、アニメ、ゲームに触れることは、その時々の日の社会の重層的な側面を見ることと言ってもよいでしょう。 展覧会は、1989年から現在までのおよそ25年間に焦点をあて、複合的メディア表現として深化している日のマン

    pinkpeco
    pinkpeco 2015/07/09
  • 区民が、公衆浴場を無料で利用できる日について知りたい。

    区民が、公衆浴場を無料で利用できる日について知りたい。 ●区民無料開放デー:3・6・10・12月の第3火曜日 各公衆浴場のフロントにある「無料開放カード」に記入し、フロントの確認を受けてください。 一度確認を受ければ、当該年度の次回以降は、提示のみで入浴できます。 ●児童無料開放デー:5月5日 小学生以下の児童と同伴の家族(小学生以下1名につき大人2名まで) ●高齢者無料開放デー:9月の第3月曜日 65歳以上の人 提出書類等 ●区民無料開放デー 当該年度初回:住所の確認ができるもの(運転免許証、郵便物等) 当該年度2回目以降:無料開放カード 届出窓口 港区内各浴場 受付時間 営業時間 休日 各浴場の定休日及び臨時休業日 お問い合わせ先 保健福祉支援部 保健福祉課 地域福祉支援係 03-3578-2111(代表) 内線2379

    区民が、公衆浴場を無料で利用できる日について知りたい。
    pinkpeco
    pinkpeco 2015/07/09
    こんなのあるんだ