Incorrect response MIME type. Expected 'application/wasm' エラーの 対応Rustwasm
const main = async () => { const { xxx } = await import("../gen/rust_wasm"); const arr = new Array(1000).fill(0); console.time("xxx"); arr.forEach(() => { console.log(JSON.parse(xxx("foo"))); }); console.timeEnd("xxx"); }; main(); const TextEncoder = typeof self === 'object' && self.TextEncoder ? self.TextEncoder : require('util').TextEncoder; let cachedEncoder = new TextEncoder('utf-8'); let cach
はじめに この記事は Unity Advent Calendar 2020 の 14 日目の記事です。 昨今、注目度が上がってきているプログラミング言語 "Rust" を用いて Unity の Native Plugin を実装する方法と、私が最近開発をしている "Unity Native Plugin API for Rust" の紹介記事になります。 crates.io GitHub テストを兼ねて Unity が提供している Native Plugin のサンプルコードを Rust に移植していますのでこちらも御覧ください。 Native code (Rust) rendering plugin example for Unity "C++ Rendering Plugin example for Unity" ままですが、ネイティブプラグイン側は Rust 実装に差し替えています。
cargo 1.40.0-nightly (8b0561d68 2019-09-30) node v10.15.3 Rustのチュートリアルだとnpmのパッケージを作れとか、ブラウザで動かすには余計な回り道が書かれてて「とりあえずブラウザでwasm動かしてみたい」という場合に、動かすまでの敷居が逆に高くなっている気がします。 というわけで、最速でalertを出すサンプルをブラウザで実行する方法を書いてみます。 試したのは Firefox-70.0(64bit) on Ubuntu 18.04 です。 Rustでwasmが出力できて、npmが動く環境はすでにあるものとします。 必要なものをインストール cargo install wasm-pack npm install -g node-static # wasmを配信できるstaticサーバ。入れとくと便利
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く