タグ

CRMに関するpiro_sukeのブックマーク (21)

  • 顧客ロイヤリティ向上を目指す。PHP製サポートシステム·OpenSupports MOONGIFT

    OpenSupportsはPHP製、Webベースのクライアントサポートソフトウェアです。 商品やサービスのヘルプシステムを提供するのに使えそうなのがOpenSupportsです。PHP製で、どこにでも配置して使えることでしょう。 まずはサポートを受ける人がログインします。 質問を記入します。 次にサポートを行う人としてログインします。 ログインしました。 寄せられている質問です。 質問の詳細です。 回答を送りました。 次は管理者の画面です。ここはマスタメンテナンスが殆どです。 全ての質問を確認することもできます。 管理者宛の質問に答えられます。 スタッフの一覧です。パスワードが丸見えなのがちょっと怖い…。 新しいスタッフを追加します。担当部署や権限を設定します。 記事を作成します。これはユーザ向けの画面に掲載されます。 部署管理です。 ユーザ向けの記事一覧です。セルフサポート用です。 記事

    顧客ロイヤリティ向上を目指す。PHP製サポートシステム·OpenSupports MOONGIFT
  • テラバイトのデータ | 構造化知識研究センター

    テラバイトデータや構造化知識研究に関する過去の記事です。 1990年6月 コンピューターの中央処理装置4台を並列的につなぎ、人間のように推理したり連想したりするコンピューターの模擬実験に、九州大学の研究グループが成功した。1991年度にも20台に増結する計画で、最終的には1万台をつなぎ、人間の思考そっくりの柔軟性に富んだコンピューターシステムを目指す。キャリアウーマン並みの有能秘書や、建物の形状を判断できる掃除ロボットの開発にもつながると期待されており「人工知能」開発競争に一石を投じそうだ。 九州大学で実験に成功 模擬実験を行ったのは、九大総合理工学研究科の雨宮真人教授(情報システム専攻)のグループ。雨宮教授らは、記憶した知識で推論や連想を行う人間の思考回路網に着目。「物-果物-黄色-酸っぱい-レモン」など属性や因果関係でつながる情報を与えて連想ネットワークを構成。このネットワーク網をコ

  • テラバイトのデータ | 構造化知識研究センター

    テラバイトデータや構造化知識研究に関する過去の記事です。 1990年6月 コンピューターの中央処理装置4台を並列的につなぎ、人間のように推理したり連想したりするコンピューターの模擬実験に、九州大学の研究グループが成功した。1991年度にも20台に増結する計画で、最終的には1万台をつなぎ、人間の思考そっくりの柔軟性に富んだコンピューターシステムを目指す。キャリアウーマン並みの有能秘書や、建物の形状を判断できる掃除ロボットの開発にもつながると期待されており「人工知能」開発競争に一石を投じそうだ。 九州大学で実験に成功 模擬実験を行ったのは、九大総合理工学研究科の雨宮真人教授(情報システム専攻)のグループ。雨宮教授らは、記憶した知識で推論や連想を行う人間の思考回路網に着目。「物-果物-黄色-酸っぱい-レモン」など属性や因果関係でつながる情報を与えて連想ネットワークを構成。このネットワーク網をコ

  • テラバイトのデータ | 構造化知識研究センター

    テラバイトデータや構造化知識研究に関する過去の記事です。 1990年6月 コンピューターの中央処理装置4台を並列的につなぎ、人間のように推理したり連想したりするコンピューターの模擬実験に、九州大学の研究グループが成功した。1991年度にも20台に増結する計画で、最終的には1万台をつなぎ、人間の思考そっくりの柔軟性に富んだコンピューターシステムを目指す。キャリアウーマン並みの有能秘書や、建物の形状を判断できる掃除ロボットの開発にもつながると期待されており「人工知能」開発競争に一石を投じそうだ。 九州大学で実験に成功 模擬実験を行ったのは、九大総合理工学研究科の雨宮真人教授(情報システム専攻)のグループ。雨宮教授らは、記憶した知識で推論や連想を行う人間の思考回路網に着目。「物-果物-黄色-酸っぱい-レモン」など属性や因果関係でつながる情報を与えて連想ネットワークを構成。このネットワーク網をコ

  • Rails製、次世代型CRM·Fat Free CRM MOONGIFT

    CRMというと、専用のアプリケーションやグループウェアの一機能としても提供されており、既にこなれている感がある。だが実際のところ顧客のアドレス管理以上に使いこなしている企業はそれほど多くない。 見栄えのいい画面のCRM もっと積極的にCRMを活用すれば、売上や顧客満足度を高めるのにきっと役立つはずだ。 今回紹介するオープンソース・ソフトウェアはFat Free CRM、次世代型のCRMを標榜するソフトウェアだ。 Fat Free CRMRuby on Railsで作られたソフトウェアで、SQLite3やMySQLで利用できる。ごく手軽に導入できるのが利点だ。インタフェースは非常に見やすい。ラベルが色分けされているだけで随分見やすさが変わってくることが実感してもらえるはずだ。 クライアント情報 主な機能はタスク、キャンペーン、顧客情報、案件のステータスなどを一元的に管理できる。顧客に対して

    Rails製、次世代型CRM·Fat Free CRM MOONGIFT
  • [ThinkIT] 第1回:オープンソースCRM『SugarCRM』 (1/3)

    今回紹介するオープンソースCRM「SugarCRM」はコマーシャル・オープンソースである。オープンソースという言葉はすでに一般的に使われるようになったが、「コマーシャル・オープンソース」という用語はまだ新しく、馴染みがない方が多いと思うのではじめに解説をしておこう。 「コマーシャル・オープンソース」とは、有償のオープンソース・ソフトウェアのことである。SugarCRM以外にもMySQL(リレーショナルデータベース)、Alfresco(コンテンツ管理システム)、JBoss(ミドルウェア)など、いくつかのソフトウェアベンダがコマーシャル・オープンソースの製品をリリースしている。 これらのベンダーは、開発コミュニティに公開する無料のソースコードに企業用途向けの拡張機能やテクニカルサポートサービスを有償で付加して顧客に提供する。SugarCRMのような高度な業務アプリケーションではこのような付加価

  • sugarforum.jp

    This domain may be for sale!

  • データベース機能 | Synergy! | シナジーマーケティング株式会社

    データベース CRM活動の全ての基盤となる、顧客データベース 店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理します。国産ツールならではの使いやすさを追求し、どんな業種・業態にも対応できる自由な設計が可能です。 管理画面イメージを見る

    データベース機能 | Synergy! | シナジーマーケティング株式会社
  • Synergy!360 | シナジーマーケティング株式会社 SynergyMarketing

  • The Future of Social Customer Relationship Management

    Currently there’s a lot of buzz around social customer relationship management (CRM). Social media platforms and technologies like Facebook, Twitter and Foursquare are transforming how companies market their products and engage audiences. But when you’re also concerned about delivering results to your clients, you’ll do well to study the evolution from traditional CRM to sCRM. Like different forms

    The Future of Social Customer Relationship Management
  • 香蕉影视下载污,香蕉永久免费视频,香蕉在线视频app下载地址,香蕉直播永久免费版app

    欢迎访问粉色APP导航【fenseapp.net】!香蕉影视下载污,香蕉永久免费视频,香蕉在线视频app下载地址,香蕉直播永久免费版app是超好玩的短视频手机APP,提供ios苹果下载/安卓下载。片源丰富,高潮迭起!

  • 博報堂、ソーシャルメディア対応のCRMサービス「カンバセーション・ループ」開始 | Web担当者Forum

    博報堂、ソーシャルメディア対応のCRMサービス「カンバセーション・ループ」開始 | Web担当者Forum
  • シナジーマーケティング株式会社|CRM - 顧客とのシアワセな関係がビジネスを成長させる

    個人情報の利用に、弊社Webサイトの「個人情報の取り扱いについて」を必ずご確認ください。 個人情報の利用に同意いただいた方には、マーケティングに役立つ最新の事例・セミナーなどの情報をメールなどでお届けさせていただきます。 No.1のSynergy! だから約7,000件の導入実績 Synergy!はITreviewのCRMツール部門で使いやすさNo.1、導入しやすさNo.1(※1)を受賞しています。 ※1 ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring

    シナジーマーケティング株式会社|CRM - 顧客とのシアワセな関係がビジネスを成長させる
  • CRM (顧客管理) セールスフォース・ドットコム - salesforce.com 日本

    CRM(顧客管理) CRM(顧客管理)でできることは、見込み客を含めた顧客管理です。CRMは、顧客の獲得と顧客満足度の維持という1つの目標を達成するため、ビジネスプロセス、人、および技術を結びつけます。顧客とその行動をもっとよく知り、お客様とその顧客双方にとって利益となるような強固で永続的な関係の構築をお手伝いすることが、全体を通じた戦略です。CRMでターゲットを深く絞り込まなければ、ビジネスを成功に結びつけるのは困難です。つまり、顧客次第なのです。 CRMの成功には、営業を始めとする企業のさまざまな部門が関係します。営業部門をはじめ、マーケティングやカスタマーサービスなど、顧客管理や顧客分析を必要とするさまざまな部門があります。セールスフォース・ドットコムは、すべての部門に技術ソリューションを提供します。さらに、Salesforce CRM SaaS(Software as a Serv

  • Oracle |クラウド・アプリケーションとクラウド・プラットフォーム

    のオラクル・コミュニティが一堂に会するプレミア・イベントにぜひご参加ください。新しいスキルを身に付け、業界エキスパートと交流し、複雑なビジネス課題を解決するためのソリューションを発見しましょう。

  • 顧客定義

    顧客との関係構築をITで実装することを考えると、顧客の定義に従った業務設計がなされ、企業内の誰もが(あるいは関係先も含めて)、「良い顧客」にとって望ましい行動を取れるようにしなければならない。 顧客維持の重要性 あなたの所属する企業は、新規顧客獲得(コンクエスト:conquestあるいはアクイジション:acquisition)と、これまでお付き合いのある顧客維持(リテンション:retention)のどちらに比重を置いたビジネスをしているだろうか? もしかすると、いろいろな施策が錯綜(さくそう)していて分かりにくいかもしれない。分かりにくい理由も想像がつく。例えば、新規顧客獲得に対する施策が多く打ち出されていたり、新規顧客獲得に対するインセンティブが設定されていたりする一方で、同時に既存顧客に対して優遇プログラム(例えばポイントシステムなど)が設定されているケースなどである。身近な例では、「

    顧客定義
  • 【コラム】Yet Another 仕事のツール (88) SugarCRM - オープンソースで「ほう・れん・そう」 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

    CRM (Customer Relationship Management)」、つまり顧客との関係の管理というのは、規模の大小に関わらず企業にとっては非常に重要なものだ。新しい顧客を開拓することも、掴んだ顧客を離さないことも、企業が利益を上げながら存続していくためには最も重要な活動と言えるだろう。 しかし、こういった活動というのは往々にして各営業担当者に任されており、例えばある営業が現在どんな顧客にどのようなアプローチをしているかというのは、なかなか経営者や他のスタッフからは見えないことが多い。新入社員が教え込まれる「報告・連絡・相談」というのは、こういった「誰が何やってるかわかんないよ……」という状態を極力避けるための方策だが、これを徹底するにはさらにマネージャー職の力量というものが必要になるわけで、やはりなかなかうまくいかないのが実情だろう。 そこで、もっとスマートに、オープンソース

  • CRM(しーあーるえむ)

    customer relationship management / カスタマリレーションシップ・マネジメント / 顧客関係管理 商品やサービスを提供する企業が顧客との間に、長期的・継続的で「親密な信頼関係」(リレーションシップ)を構築し、その価値と効果を最大化することで、顧客のベネフィットと企業のプロフィットを向上させることを目指す総合的な経営手法のこと。 CRMは時代に応じて、さまざまな形で説明されてきた。 ■概念上のCRM CRMというコンセプトを説明する際、よく“街のお店屋さん”の例が持ち出される。近所の(理想的な)八百屋・魚屋、酒屋などが顧客の好みや状態をきちんと把握し、状況に合わせて気を利かせてくれるように、企業も顧客の好みやニーズを正確に把握・理解し、それに応じて的確な商品・サービス提供を行う、というものだ。ここには親切心やホスピタリティの発想はあるが、後述のマーケティング(

    CRM(しーあーるえむ)
  • SugarCRM - Commercial Open Source CRM

    What is SugarCRM SugarCRM is the #1 rated CRM platform that helps marketing, sales, and service teams reach new levels of performance and predictability with high-definition CX. How can SugarCRM help your business? Sugar makes the hard things easier by allowing companies like yours to let go of busy work, blind spots, and roadblocks. That means, marketing teams can generate qualified leads instead

    SugarCRM - Commercial Open Source CRM
  • Salesforce

    各部門・役割で抱える悩みの原因・症状・解決策を解説し、“デジタルを活用した変革” を実現する方法を紹介します。

    Salesforce