JVN#86517621 WordPress 用プラグイン WP Favorite Posts におけるクロスサイトスクリプティングの脆弱性
博多―長崎間を結ぶ九州新幹線長崎ルート(長崎新幹線)をめぐり、佐賀、長崎両県は23日、在来線特急と新幹線を乗り継ぐ「リレー方式」での開業に向けた追加費用を国が実質的に全額負担する提案を国土交通省から受けた、と発表した。両県の条件を国側がのんだ形で、長崎新幹線はリレー方式で当初予定の2022年度までに開業することが確実となった。 リレー方式の導入は、車輪の幅を変えて走るフリーゲージトレイン(FGT)の開発遅れに伴い、与党の検討委員会が22年度までに開業させる手段として最終調整を進めていた。国による追加費用の全額負担は22日、検討委の案として国交省が両県に説明した。 追加費用は、武雄温泉駅(佐賀県武雄市)のホームで在来線特急と新幹線を対面乗り換えするための工事に24億円、武雄温泉―長崎間を走る新幹線車両の整備施設改修に46億円の計70億円。両県は「FGT開発の遅れは国側の事情だ」として、佐賀県
株式会社北海道アルバイト情報社 2016年3月22日付「不正アクセスによる情報流出の可能性に関するお知らせとお詫び」でご報告させて頂きました件により、お客様をはじめとする皆様に対し、多大なるご迷惑及びご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、セキュリティ対策をはじめとする再発防止策を講じ、皆様の信頼回復に努める所存です。 改めて今回の事態に関し、本日までの最新状況を以下の通りご報告させていただきます。 1.不正アクセスの概要 (1)経緯 弊社が運営するWEBサイトのひとつである「HAJ介護ガイドnavi」に対し、2016年3月16日10時10分頃、アクセスログに同一IPアドレスから短時間に大量のアクセスがあることを確認したため、調査を開始しました。 調査の結果、3月13日2時46分頃~3月15日4時32分頃の間に、複数回の断続的なアクセスでS
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