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    kyuusyuuzinn
    kyuusyuuzinn たった数十分の短縮のために何千億の建設費+車両開発費だろ。どん判金ドブすぎる。

    2016/03/25 リンク

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    tone-unga
    tone-unga こんなの走らせるなら今のままで十分。

    2016/03/24 リンク

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    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/283055023-1458768404_l.jpg ホームで対面乗り換えは確かに"鹿児島ルート"で実績ある方法だったけど…全線フル規格で開業するまでのつなぎだったからなぁ

    2016/03/24 リンク

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    CIA1942
    CIA1942 そこまでしてクソみたいな方式と実用化できるかもわからんFGTに拘る意味は如何。少なくとも軌間さえ統一すれば新鳥栖-長崎を同じ列車で走れるだろうに。

    2016/03/24 リンク

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday ふターん

    2016/03/24 リンク

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    ta-c-s
    ta-c-s 仮にFGTで運用できても山陽乗り入れはJR西がまず認めないだろうしなぁ 鳥栖-武雄は三線軌条にして、ミニ新幹線方式でさくらに編成併結ならまだなんとか

    2016/03/24 リンク

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    pismo
    pismo そこまでして新幹線にする意味あるの?我田引鉄の典型みたいなもんだよなぁ。

    2016/03/24 リンク

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    • maidcure2016/05/12 maidcure
    • toshiharu_z2016/03/25 toshiharu_z
    • katamachi2016/03/25 katamachi
    • kyuusyuuzinn2016/03/25 kyuusyuuzinn
    • tone-unga2016/03/24 tone-unga
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