ブックマーク / jp.wsj.com (2)

  • 演劇界は人々の「在宅」志向とどう戦うか―「親密さ」を売り物に

    This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304299204579281580205475334.html

    演劇界は人々の「在宅」志向とどう戦うか―「親密さ」を売り物に
    playnote
    playnote 2014/01/01
    んー。明確な答えがない。しかしこの流れは加速すると思うから、「親密さ」とどう付き合うかは課題だな。RT @matsugae:演劇界は人々の「在宅」志向とどう戦うか―「親密さ」を売り物に - http://t.co/deQjmg0rAL
  • / WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com

    サイデルが手がけるNYやロンドンの個性派ホテル 新世代の個性派ホテルとして注目されているサイデル・グループ。同グループが運営する都市型のホテルはビジネス客のすべてのニーズに応じることがコンセプト。その充実度は自給自足の島に例えられるほどだ。ニューヨーク、ワシントン、ロンドンにある各ホテルを紹介。

    playnote
    playnote 2012/05/31
    「うまい翻訳をするには、奇術師でもあるべきだろう」。 - 翻訳者たちはいかにして文化の違いを跳び越えるのか - WSJ日本版 - http://t.co/h18jFDLw -
  • 1