タグ

ブックマーク / www.jp-bank.japanpost.jp (3)

  • お探しのページが見つかりません

    当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。 お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。 大変申し訳ございません。お客さまがお探しのページが見つかりませんでした。 お探しのページは、移動もしくは削除された可能性があります。 お手数をおかけいたしますが、ブックマークを登録していただいている方はトップページからご利用ください。 お手数ですが、サイトマップまたはトップページからご覧になりたいページをお探しください。 振込用の支店番号(支店名)や口座番号をお知りになりたい方は以下のページをご覧ください。 ゆうちょ口座と他の金融機関口座間の送金 このページは30秒後、自動的にトップページへ移動します。

    pmint
    pmint 2013/12/23
    解除に書類手続きを要するロックアウト、無駄な二重パスワードに続いてまた訳の分からないことを始めるのか。携帯を使うのは本人確認ではなく身分証明や二重アカウント防止のためなんだが。これ「外国人お断り」ね
  • お探しのページが見つかりません

    当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。 お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。 大変申し訳ございません。お客さまがお探しのページが見つかりませんでした。 お探しのページは、移動もしくは削除された可能性があります。 お手数をおかけいたしますが、ブックマークを登録していただいている方はトップページからご利用ください。 お手数ですが、サイトマップまたはトップページからご覧になりたいページをお探しください。 振込用の支店番号(支店名)や口座番号をお知りになりたい方は以下のページをご覧ください。 ゆうちょ口座と他の金融機関口座間の送金 このページは30秒後、自動的にトップページへ移動します。

    pmint
    pmint 2010/11/24
    糞のような認証方式と言わざるを得ない。可用性の低さを改善するどころか悪化させた。意味不明なフィッシング対策、確認のないパスワード登録(しかも3つ必要)、なによりパスワードを間違えたくらいで合言葉を求め
  • ゆうちょ銀行

    当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。 お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

    pmint
    pmint 2010/11/24
    無駄にダイアログを出すのに戻るボタンはそのまま通す。そして強制ログアウト。可用性について何も考えられていない。何をどうすれば良くなるのか分からないなら機能拡張をやめればいいのに。何がダイレクトなのやら
  • 1