皆さんは、デッサンをして色塗りの法則を見つけているかと思います。 今回は、ちょっと違った視点で色塗りの法則を見つけて頂こうと思います。 最近では、ゲームCGが凄くリアルになりつつあります。 なぜ綺麗になってきているかというと、 昔のゲームはゲーム機の処理速度が遅いためフェイク(嘘)をついて それっぽくしていました。 ファイナルファンタジー7より 最近では、ゲーム機の処理速度が速くなったため 現実にある法則に基づき物理的に処理をする 物理ベースレンダリング が採用されるようになったからです。 ※とはいえフェイクもありますが、近づきつつあります。 ファイナルファンタジー15より さて、そんな物理ベースレンダリングが採用された ゲームCGの原理(処理)を勉強することで リアルよりな色の出し方(描き方)の理屈が学べると思いますので記事にしました。 あくまでも、知識として持っておくことで 次の塗りか
いじめではなく「じゃれあい」 大津市中学生自殺での学校側の主張 1 名前: ギコ(岡山県2012/07/07(土) 14:56:49.36 ID:Pm8Cku5w0 ■加害者側の行為を「じゃれあい」と表現 >アンケートに記載されている内容から、友達間の「あそび」や「じゃれ合い」 >の中で本人が嫌がることや不本意な暴力と考えられる行為がありました (少年が亡くなった後の学校通信「やっぱり皇中がすき」11月号内で) ■アンケートに記載されていた「じゃれあい」の中身 ・服脱がされて写真撮られたりして、お金を取られたりしていた ・2学期が始まってすぐ、廊下で思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りしていた。一方的だった ・銀行の(暗証)番号を無理やり言わせれお金を使われていた ・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られた ・イスに縛られてなぐられていた ・亡くなる直前に被害生徒の部屋が荒
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