よくあることだと思っているのですが、もしかしたらよく無いんじゃないかな…うちの子だけかもしれない気がしてきた… (省エネ減色塗りでお送りします) 放っておくのがいちばんって聞いたのですが、まったく効いてません。息をするように下ネタばかり…もう聞きたくないよ… 子供の下ネタの原因 これは子供の心理的に通常の成長で、特に問題はないんだそうです。子供ってこういう言葉が好きなんでしょうね。そういう本もいっぱいあるし。 すぐに思い浮かんだもの↓ おしりたんてい (単行本) posted with カエレバ トロル ポプラ社 2012-10-06 Amazon 楽天市場 歴史的にはフロイトも言及してるらしいので、避けられない運命なのかも。でも肛門期(というネーミングは)はやめておいたほうがいいと思うぜ…(天沢聖司)内容はすごく興味深いんですけど… 参照:肛門期 - Wikipedia 子供の下ネタへの
何気なく送ったメールが、実は上司や取引先をイラッとさせているかもしれない。ビジネスメールの第一人者が、ちょっとしたNGポイントを解説する。 4割以上の人が不快なメールの被害者 私は、一般社団法人日本ビジネスメール協会の代表として、ビジネスメールの研修やコンサルティングを行っており、研修の回数は毎年100回以上に上ります。また、2007年から10年以上に渡り「ビジネスメール実態調査」を実施してきました。これは、仕事でメールを使っている人を対象に行っている、日本で唯一のビジネスメールに関する継続した調査です。 今回、『イラッとされないビジネスメール 正解 不正解』(サンクチュアリ出版)という監修書を出版するにあたり、「役職者たちはメールについてどう感じているのか?」を調べました。「ビジネスメール実態調査」の回答者から約1000社の役職者をピックアップし、再集計した結果、「過去1年間に仕事でメー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く