更新頻度が高いことによるSEO効果はない 更新頻度を高めるために、コンテンツの一部だけ修正したり、内容の薄い新規コンテンツをどんどん公開するケースがあります。 記事の更新日や投稿日(公開日)などの日付(更新日時)だけを最新にする 数文字や一行、一部の画像やリンクだけ追加(追記)、差し替えする 数行だけのボリュームが乏しい短文の新規コンテンツをどんどん公開する こうして更新頻度を高めても、コンテンツの質を高めることに大きく寄与しないので、結果的にSEO効果が見込めません。 もう少し言えば、QDFアルゴリズムが働いて鮮度の高いコンテンツとして一時的に上昇する可能性があります。 ですが、根本的に質の低いコンテンツを連投して更新頻度を高めても、それらのコンテンツはGoogleから低評価を下されるので、一定の期間が過ぎれば最終的にSEO効果が見込めないというわけです。 ちなみに、内容の薄い質の低いコ
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