2019.03.25 NEW 30代は最後のチャンス。クリエイティブディレクター水野学が語るこの言葉の真意とは 人気キャラクターのデザイン、子ども乗せの自転車の設計、電車や駅のデザインだけでなく沿線のブランディングまで含めた鉄道会社とのプロジェクト——。good design companyの水野学の仕事は、実に多彩だ。最近ではその仕事術やマインドセットにも注目が集まる彼が、悩める30代に向けてブレイクスルーのヒントを語った。 美大を卒業後、グラフィック系のデザイン会社を2社経て、わずか2年で「good design company」を立ち上げられました。早いタイミングで独立に踏み切った理由は何だったのですか? 実は、独立を明確に思い描いて会社をやめたわけではないんです。1社目は2社目に行きたくて、2社目は腰を痛めてしまい退社したのですが、2社目の後少しゆっくりしようと思ったら……。成り行
![30代は最後のチャンス。クリエイティブディレクター水野学が語るこの言葉の真意とは | 境界線の越えかた | EL BORDE(エル・ボルデ) by Nomura - ビジネスもプライベートも妥協しないミライを築くためのWEBマガジン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/11c8b3ced439f1d9e0343126ebe9b2eb9b418fff/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nomura.co.jp%2Fel_borde%2Ffeature%2F0035%2Fimages%2Fog_f_0035_01.jpg)