前回、アドセンスで稼いでいる(であろう)サイトの事例紹介を行いましたが、Twitterではそこそこ受けが良かったようなので、続編をやってみます。 今回は、アドセンス(アフィリエイト)で稼いでいる上級サイトの実例です。それぞれの部門で、究極レベルのサイトを集めてみました。凄すぎて参考にならないかも知れませんが、てっぺんの人達を知るという意味で、紹介してみます。 ※なお、前回と同様、以下で挙げるサイトは、私や関係者のサイトではありませんので、決して「ステマ」ではありません(笑)。 ■作り込み部門;はじめてガン保険 http://www.paci-gan.com/ ハンドルネーム「パシ」さんの運営サイト。読み進めれば分かりますが、とにかく保険の事が詳しく解説されています。しかも、図表をふんだんに使い、非常に見やすく分かりやすいサイトです。テキストで作り込む人は沢山いますが、ビジュアル面を含めてこ
[対象: 全員] SMX Advanced 2013のレポートとして、米GoogleサーチクオリティチームのMatt Cutts(マット・カッツ)氏の重要な発言を2つの記事で紹介しました。 Googleのマット・カッツが明かした21個の最新SEO情報 from #SMX Advanced 2013 著者情報の正しい使い方、Googleの検索結果は広告ばかり? などマット・カッツからの重要発言×5+1 from #SMX Advanced 2013 この記事では、セッションではなく僕がMatt Cutts氏に直接ぶつけてきたGoogle検索に対しての疑問への回答をシェアします。 Matt Cutts氏に僕が聞いたのは次の3つのトピックに関する質問です。 感情分析 重複コンテンツ CSSポジショニング Googleマット・カッツに直接ぶつけた質問×3 Q1: 感情分析を使っているか 使っていな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く