【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
ところで、みなさんは「お問い合わせフォーム」は必要だと思いますか? 私は、先日まで「はてなブログ」のこのサイトにもWordPressで制作しているサイトにも(1つのサイトをのぞいては)「お問い合わせフォーム」を設置していませんでした。 しかし、先日、唯一お問い合わせフォームを設置しているサイトのフォームに別サイトの問い合わせがあったり、コメント欄にお問い合わせが来ることがあったのです。 そこで、すべてのサイトに「お問い合わせフォーム」を設置することにしました。 けれど、WordPressの場合はプラグインで簡単に設置できるのに対し、はてなブログにはそのようなものはありません。 そんなはてなブログをご利用の方におすすめなのがGoogleフォームでの「お問い合わせフォーム」です。 今回はGoogleフォームで「お問い合わせフォーム」を作成する方法についてまとめてみます。 お問い合わせフォームの
News Release 2017年05月17日 事業・サービス 電通、人工知能による広告コピー生成システム「AICO」(β版)を開発 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)は、人工知能(AI)による広告コピー生成システム「AICO (アイコ/AI Copy Writer)」(β版)を開発しました。 本システム開発の背景には、人工知能の研究と実用化が急速に進み、当社グループが担う広告コミュニケーション領域においても欠かせない技術になりつつあるという実態があります。例えば、本件の人工知能による広告コピー生成が実現すると、TPO に合わせてリアルタイムにメッセージを変化させることができ、インターネット広告や屋外・交通広告などでよりパーソナライズした次世代型の広告配信が可能となります。 当社は次世代型広告に関する研究を5年ほど前から行っており、その中で広告コピーの良し悪しによって広告
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く