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ブランドに関するpreciousjpのブックマーク (23)

  • ラグジュアリー・ファッション誌『Precious』のWEBメディア「Precious.jp」が過去最高となる、月間1063万PV・463万UUを達成!

    ラグジュアリー・ファッション誌『Precious』のWEBメディア「Precious.jp」が過去最高となる、月間1063万PV・463万UUを達成! 株式会社小学館女性メディア局Preciousブランド室が運営する「Precious.jp」(URL:https://precious.jp/)が、2019年10月期に、1063万6222PV、463万3421UUを達成しました。 ※Google Analytics参照による算出 「Precious.jp」TOP画面 【ユニークユーザー数において、国内ラグジュアリー&モード系女性WEBメディアNo.1】 小学館のラグジュアリー・ファッション誌『Precious』のWEBメディア「Precious.jp」は、2019年10月期に月間総1063万PV・463万UUと過去最多の月間総PV・UU数を達成しました。月間ユニークユーザー数において、国内の

    ラグジュアリー・ファッション誌『Precious』のWEBメディア「Precious.jp」が過去最高となる、月間1063万PV・463万UUを達成!
  • http://twitter.com/i/web/status/1040132975617134592

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    preciousjp 2018/09/13
    サンローランの「可愛すぎるバッグ」が早くも話題!その名も「TEDDY(テディ)」。 サンローランの直営店舗と公式オンラインストアにて発売されます!
  • ヴァン クリーフ&アーペルの「ブトン ドール コレクション」にブルー系カラーストーンのイヤリングやネックレスが登場

    厳選されたターコイズやラピスラズリなどが見事に調和 ヴァン クリーフ&アーペルの「ブトン ドール コレクション」にブルー系カラーストーンのイヤリングやネックレスが登場 フランスのハイジュエラー・ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)から、ブトン ドール(Bouton d’or®)コレクションの新色が登場。1930年代に用いられていたパイエット(スパンコール)のモチーフから生まれたコレクションであるブトン ドールは、2016年に初登場。この度発売された新色には、ターコイズやラピスラズリといった色鮮やかな宝石が用いられ、女性らしくエレガントな輝きを実現しています。その神々しいばかりの特別な輝きを、ぜひご自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。 ブトン ドール コレクションから、カラフルな新色が登場 フランスのハイジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペル(Va

    ヴァン クリーフ&アーペルの「ブトン ドール コレクション」にブルー系カラーストーンのイヤリングやネックレスが登場
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    preciousjp 2018/05/31
    新着記事| 最高級のカラーストーンで華やぐ!ヴァン クリーフ&アーペルの新作「ブトン ドール コレクション」
  • 中身が取り外せる!ひたすら便利な「お財布」がサンローランから登場

    働く女性が常に求めてやまないのは、見た目の美しさに加え、機能美にも長けた、「才色兼備」なお財布ですよね。そこで、サンローランで人気のあるウォレットシリーズの中身が取り外せる、革新的なお財布にクローズアップ。ポケットの数やカードスロットの数まで、詳細にご紹介します。 当に使えるのは、サンローランの「セパレート型財布」 働く女性の「こうだったらいいな」がすべて解消される財布が、サンローランにありました! 今回は、何かと荷物が多くなる働く女性に使いやすい2型の魅力をお届けします。 ■デイリーの仕事用に最適なのは「スリムな長財布」

    中身が取り外せる!ひたすら便利な「お財布」がサンローランから登場
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    preciousjp 2018/05/01
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  • 大きい財布?小さいバッグ?ボッテガ・ヴェネタの「ウォレットチェーンバッグ」が万能すぎて便利

    2018年春夏の開運財布【ピンクカラー編】 大きい財布?小さいバッグ?ボッテガ・ヴェネタの「ウォレットチェーンバッグ」が万能すぎて便利 ライフスタイルの多様化に合わせて、最近では財布のサイズもバリエーション豊富にそろいますが、自分のライフスタイルにフィットするのは、どんなタイプの財布でしょうか? 今回、Precious.jpでは、上質なプレシャスレザーに定評のあるBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)で人気急上昇中という、「ウォレットチェーンバッグ」に注目します。これひとつですべてのシーンに対応してくれる、万能なデザインバッグは、ひとつあるとあらゆるシーンで重宝します。早速ウィッシュリストに追加したい革新的なお財布バッグを、お店でチェックされることをお勧めします。 デイリーのお仕事用には長財布、夜のお出かけなど小ぶりなバッグにも対応するミニ財布を選ぶなど、さまざまなシーンに適用

    大きい財布?小さいバッグ?ボッテガ・ヴェネタの「ウォレットチェーンバッグ」が万能すぎて便利
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    preciousjp 2018/04/30
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  • 旅先で使いたい!見た目にかわいいステラ マッカートニーの「ミニミニ財布」

    2018年春夏の開運財布【ピンクカラー編】 旅先で使いたい!見た目にかわいいステラ マッカートニーの「ミニミニ財布」 できるだけ荷物をコンパクトにして出かけたいリゾート旅にセレクトしたいのが、STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のミニミニサイズの財布。女性の手のひらにすっぽり入るコンパクトサイズなのに、お札もコインもクレジットカードも、すべて集約できるのが、このお財布の魅力です。トロピカルムードあるちょっと濃いめのピンクカラーを選べば、リゾート気分も急上昇。旅をもっと楽しめる財布選びは抜かりなく! 夏の旅行シーズンに向けて、今から狙いを定めましょう。

    旅先で使いたい!見た目にかわいいステラ マッカートニーの「ミニミニ財布」
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    preciousjp 2018/04/29
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  • 「小さいのに機能的」なプラダのミニ財布がヒット!その理由を解明

    2018年春夏の開運財布【ピンクカラー編】 「小さいのに機能的」なプラダのミニ財布がヒット!その理由を解明 ミニバッグブームに寄り添う流れで、どんどん小さくなっていく財布トレンド。「世の女性がほしい財布ランキング」上位に必ずランクインするPRADA(プラダ)の財布も、「ミニ型」人気が定着してきたとか。お札もコインもカードも、働く女性が必要とする最低限のアイテムがすべて収納できるのに、このフォルム。女性の手のひらサイズの薄くて軽い財布が支持されている、今の時代にフィットする財布を探すなら、早速プラダのショップをのぞいてみてください。 必要なものすべてが効率よく収納できる「機能性重視のお仕事用」としての【長財布】。荷物をコンパクトにまとめたい「夜のお出かけ用」としての【ミニ財布】。 ライフスタイルに合わせたお財布選びを重要視するキャリア女性の増加にともない、ここ数年「2タイプ、または複数の財布

    「小さいのに機能的」なプラダのミニ財布がヒット!その理由を解明
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    preciousjp 2018/04/27
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  • セリーヌの「開運財布」で良縁を呼び込む!コミュニケーション能力を引き出す「緑色」がカギ

    萌え出る植物を表すグリーンカラーは、縁を広げて行きたい人がもつべき色だとタロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生はいいます。「新芽が息吹き、成長していく過程をイメージすることで、良縁に恵まれ、人間関係に広がりをもたせることができるでしょう」。新緑を思わせるCÉLINE(セリーヌ)のイエローグリーンの財布を選ぶことで、新しいコミュニティでの素晴らしい人間関係をつくるきっかけになりそうです。 良縁を引き寄せるセリーヌの長財布 「良縁に恵まれたいのなら、萌え出る植物を表すグリーンカラーが最適」だと、タロット&西洋占星術研究家のマ・リュンヌ先生は語ります。「新芽が息吹き、成長していく過程をイメージすることで、人間関係に広がりをもたせることができるからです」。 つまり、萌え出る植物を表す色「グリーン」は、他人とのご縁を広げてゆきたいと望む人が持つべき色だということ。対人関係運をアップさせたい

    セリーヌの「開運財布」で良縁を呼び込む!コミュニケーション能力を引き出す「緑色」がカギ
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    preciousjp 2018/04/26
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  • 仕事運アップを狙うならボッテガ・ヴェネタの「パープル色の財布」がベスト!

    2018年春夏の開運財布【パープルカラー編】 仕事運アップを狙うならボッテガ・ヴェネタの「パープル色の財布」がベスト! 今から財布を買い替えを検討するなら、運気の上がる「最強財布」を選びたくありませんか? タロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生は、仕事運アップには「紫色」や「茶色」がベストだと読み解きます。「質の高いものをスピーディーに仕上げる」ことを得意とする牡羊座のパワーが満ちるときだからこそ、「モードな見た目」と「上質素材」をキーワードに選ぶのが効果的だといいます。モダンなデザインに旬なパワーを宿したBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の新作財布なら、キャリアアップに一役買ってくれそうです。 財布を買い換えるなら「開運カラーを意識しながら選ぶのがいちばんです」と勧めるのは、タロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生。大人の女性にとって重要な「仕事運」アッ

    仕事運アップを狙うならボッテガ・ヴェネタの「パープル色の財布」がベスト!
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    preciousjp 2018/04/22
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  • ハッピーを引き寄せる!ルイ・ヴィトンのピンクの春財布

    年に1度、財布を買い換えることで、幸運が舞い込むと言われていますが、今年の開運財布は見つかりましたか? まだ決めかねているという方に向けて、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)から登場した2018年のフォトジェニックな新作財布「ポルトフォイユ・サラ」と「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ」をご紹介します。ブランドを代表するエピ・レザーに、かわいらしい小鳥があしらわれた新作は、見ているだけでも軽快なハミングが聞こえてきそうなデザインが特徴です。「恋愛運アップに効果的」とタロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生が勧めるピンクカラーを選んで、今すぐハッピーを引き寄せて。 世界中で活躍する著名なアーティストやシュプリームとのコラボレーションなどで、常に時代の最先端をゆくLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)。2018年春に登場したのは、ブランドを代表するエピ・レザーに、かわいらし

    ハッピーを引き寄せる!ルイ・ヴィトンのピンクの春財布
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    preciousjp 2018/04/21
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  • 小さいのに収納力がすごい!週末使いしたい「エルメス」のミニ財布

    2018年春夏の開運財布【ピンクカラー編】 小さいのに収納力がすごい!週末使いしたい「エルメス」のミニ財布 運気を上げるには、一定の周期で財布を買い換えると良いというのは、タロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生。一般的には、年に1度、買い換えるとよいと言われていますが、タイミングを逃しているという人も多いのでは? 気に入っている財布を手放すのもちょっと……という人にお勧めしたいのが、週末用に「ミニ財布」を追加購入し、2個もちするテクニック。普段の長財布と使い分けることで、お財布を休ませることができるので、長持ちさせることができます。女性らしい華やかさを携えてくれるHERMÈS(エルメス)のピンクカラー財布を選んで、さりげなく恋愛運アップも狙ってみてはいかがでしょうか? キャリアのある大人女性のなかには、普段手に入りにくレアな財布を使っている人も多いはず。今使っている財布のデザイン

    小さいのに収納力がすごい!週末使いしたい「エルメス」のミニ財布
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    preciousjp 2018/04/20
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  • ブルネロ クチネリ | Precious.jp(プレシャス)

    1978年、ブルネロ・クチネリがペルージャ近郊の村エッレーラ・ディ・コルチャーノで創業。ブルネロの現在ののフェデリカが、交際当時、地元でささやかな洋服屋を営んでいたことからニット会社をつくることを思いつきました。もともとペルージャは、ニット産業の盛んな地域。当時は、1万3000人を超える人々がこの産業に従事していたといいます。 ブルネロは、その中でもカシミヤに特化。ビロードのようにやわらかな肌触りだけでなく、長持ちする点も特徴であることをすぐに確信します。ここから会社の表象的・生産的な考え方をこの“長持ちする”という概念に集中。捨てられることなく代々引き継がれる、一生もののカシミヤ製品を創造するメゾンの歴史がはじまります。1985年には、社をの故郷であり、中世の面影を残すウンブリア州ソロメオ村に移転。地域の復興に励み、後に村の経済までもが発展していく基盤をつくっていきます。 ■ブラン

    ブルネロ クチネリ | Precious.jp(プレシャス)
  • アニオナ | Precious.jp(プレシャス)

    イタリアの高級布地ブランドとして創業し、ウィメンズのラグジュアリーブランドとしてハンドメイドの技術とエフォートレスな着心地を実現しているラグジュアリーブランド、アニオナ。2015年にクリエイティブ・ディレクターにサイモン・ホロウェイが就任。モダンでありながら、ピュアでリラックスしたスタイルへと進化を遂げているブランドの歴史と今を紐解きます。

    アニオナ | Precious.jp(プレシャス)
  • ドルチェ&ガッバーナ | Precious.jp(プレシャス)

    創業者:ドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナ 創業地:イタリア/ミラノ 創業年:1985年。デザイナーのふたりが、アシスタントとして働いていたミラノのデザイン事務所で出会い、のちに共同のブランドを設立。グラマラスなデザインと、繊細なシチリアンレースで知られる、イタリアを代表するラグジュアリーブランド。 独自の世界観に息づく、ブランドのDNAともいえるシチリアのスピリット ■創業当時のエピソード 1980年代の初頭、ミラノのデザイン事務所でアシスタントとして働いていたドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナのふたりが出会い、いくつかの共同プロジェクトを開始。その後独立し、ふたりの名を冠したドルチェ&ガッバーナを立ち上げました。1985年の10月にはミラノ・コレクションに参加し、初のレディース・コレクションを若手タレント部門にて発表。各国のメディアやバイヤー達の注目を集め、コレクション

    ドルチェ&ガッバーナ | Precious.jp(プレシャス)
  • バーバリー | Precious.jp(プレシャス)

    ブランドを代表するトレンチコートでその名を知られ、さまざまなファッションアイテムを展開している、イギリスを代表するラグジュアリーブランド、バーバリー。創業161年という長い歴史を持ちながら、現在も「前進」を続けているブランドのその歴史を紐解き、ブランドの転機から定番となったアイテムの秘話、現クリエイティブディレクターの足跡まで幅広くご紹介します。

    バーバリー | Precious.jp(プレシャス)
  • サンローラン | Precious.jp(プレシャス)

    1961年、イヴ・サンローランが、公私ともにパートナーであったピエール・ベルジェとともにオートクチュールメゾンを設立。1966年には、プレタポルテ(高級既製服)ライン、「イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ」をスタートさせました。ブルジョワたちが多く集うセーヌ川の右岸ではなく、ユースカルチャーの生まれる場所であったリヴ・ゴーシュ(フランス語で「左岸」の意)にブティックを出店したことからこの名がついたプレタポルテラインは、ストリートの若者たちにも開かれたブランドであったことがわかります。 2012年には、プレタポルテラインのブランド名をブランド設立時のフォントに変更し、原点回帰の意味を込めて「サンローラン」へ改名。レディース、メンズのプレタポルテ、ハンドバッグ、シューズを始めファッション全般のアイテムをさらに充実させ、国内では26店舗、世界中では約250店舗の直営店を展開しています。(2017

    サンローラン | Precious.jp(プレシャス)
  • ブルガリ | Precious.jp(プレシャス)

    ソティリオ・ブルガリが、1884年にイタリア・ローマにて自らの名を冠したブランドをスタート。ギリシャで銀細工を営む家系に生まれた彼には、幼いころから銀細工に関する類稀なる技術と才能に加え、ビジネスの鋭い才覚が備わっていました。 1881年、新たなビジネスの機会を模索していたソティリオは、ギリシャを離れ当時のイタリア王国の新たな首都であったローマへと向かいます。創業資金の準備が整った1884年には 、ローマのシスティーナ通りに初の店を構え、1894年には、コンドッティ通りに2号店を、さらに、1905年にはコンドッティ通りにより大きな3号店を構え、着々とビジネスを拡大していったのです。 ■ブランドの転機 1949年、タイロン・パワーとリンダ・クリスチャンが、ふたりの愛の証としてブルガリの結婚指輪を選びます。当時の人気俳優同士の結婚という一大スクープを世界中のカメラマンやテレビ局が大きく取り上げ

    ブルガリ | Precious.jp(プレシャス)
  • トッズ | Precious.jp(プレシャス)

    アイコンであるドライビング・シューズ、「ゴンミーニ」でその名を知られているイタリアのレザーグッズ・ブランド、トッズ。家族経営の小さな工房からスタートし、現在ではロイヤルファミリーをはじめ、世界中の人々に愛されているこのラグジュアリーブランドの歴史を紐解き、その転機から定番となったアイテムの秘話、現クリエイティブディレクターの足跡まで、幅広くご紹介します。

    トッズ | Precious.jp(プレシャス)
  • マックスマーラ | Precious.jp(プレシャス)

    Max Mara(マックスマーラ)の歴史 創業者:アキーレ・マラモッティ 創業地:イタリア/レッジョ・エミリア 創業年:1951年。ブランドを象徴するアイコンコート、「101801」などの上質で実用的なプレタポルテを展開する、イタリアを代表するラグジュアリーブランド。 アキーレ・マラモッティがイタリアのレッジョ・エミリアで創業。曾祖母はオーダーメイドの高級婦人服店を経営、また、母はテーラリングと縫製技術を教える学校を設立するなど、アキーレは常にファッションと密接な関係にある家系に生まれました。 そこで培われた優れたビジョンと卓越したビジネス感覚により、彼はコートに特化したファッションビジネスの展開を思い立ちます。そして、当時最も洗練されていたフランスのオートクチュールにインスパイアされたコートをデザインし、革新的な技術を用いてプレタポルテ(高級既製服)の工場生産を開始。当時のイタリアの「フ

    マックスマーラ | Precious.jp(プレシャス)
  • ヴァレンティノ | Precious.jp(プレシャス)

    ヴァレンティノは、エレガントで洗練された女性像を提案し続けるイタリアを代表するラグジュアリーブランドです。その歴史を紐解き、ブランドの転機から定番となったアイテムの秘話、現クリエイティブディレクターの足跡まで幅広くご紹介します。 創業者:ヴァレンティノ・ガラヴァーニ、ジャンカルロ・ジャンメッティ 創業地:ローマ(イタリア) 創業年:1960年 ■歴史 1959年にイタリア ローマにアトリエを開く。 1960年、ファッションデザイナーのヴァレンティノ・ガラヴァーニと、彼のビジネスパートナーであったジャンカルロ・ジアメッティにより、オートクチュールメゾンとして創業。 1962年、初のコレクションを発表する。 2008年10月、ヴァレンティノ・ガラヴァーニがファッションデザイナーを勇退。ピエールパオロ・ピッチョーリとマリア・グラツィア・キウリのデザイナーデュオがヴァレンティノのクリエイティブ・デ

    ヴァレンティノ | Precious.jp(プレシャス)