当サイトは性風俗店『デリバリーヘルス 猫の魔法使い』をご紹介するホームページです。 18歳未満の方は直ちに退場して下さい。 新風営法届出済
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『 鉄腕アトム 』に『 ジャングル大帝 』 ♪ それに『 ブラック・ジャック 』に『 リボンの騎士 』 、 ピースしているのは、手塚治虫先生!? ♪♪ ここは、青森県南津軽郡田舎館村。 田んぼアートの第2会場(道の駅いなかだて)、 弥生の里展望所からの眺めです。 色の異なる種類の稲を絵の具代わりに、 田んぼをキャンバスに見立て巨大な絵を描く《田んぼアート》 想像以上のスケールの大きさ!♪ 本当に稲だけで作ったの!?と思える色合いと精巧さ☆!! 「おぉー!」「すごーい!」「でかーい!」…みんなもビックリ。 あちこちから感嘆の声が上がっていました d(*^0^*)d でも、あまりにも大きすぎるので… 手持ちのカメラでは1枚に納まりきりませんでした。。。 ^^; もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが ここ、岩木山の麓に広がるのどかな田舎館村では 毎年、村民と一般参加者が一体となって
高尾山古墳(たかおさんこふん)は、静岡県沼津市東熊堂(ひがしくまんどう)にある古墳である。形状は前方後方墳[1]。国の史跡に指定されている[2][3]。 沼津市教育委員会は古墳時代最初期の西暦250年頃(邪馬台国の時期)の築造と推定しており、古墳出現期の東日本では最古級かつ最大級の古墳とされている[4]。日本考古学協会は、日本の初期国家形成過程の画期である古墳文化形成を解明する上で極めて重要な遺跡であると評価している[5]。 また高尾山古墳は都市計画道路(沼津南一色線)の建設予定地にあたっており、沼津市は沼津南一色線を都市の骨格を形成する重要な路線であると位置付けている[6]。そのため、これまで道路建設と古墳保存を巡って様々な議論がなされていて、古墳保存と道路建設事業の両立を目指した施策が検討されている[7]。 周囲の地図 高尾山古墳の墳丘部には、かつて前方部には熊野神社、後方部には高尾山
日本のドラマや映画に出てくる役者は何故あんなに演技が下手なのだろうか。 基本的に日本の役者は皆「\演技中です/」というマークを頭上に出っぱなしでセリフを喋っている。 たまに上手い人がいるが作中1人でもいればいい方で、殆ど全員が演技者としての最低限の役割程度しかこなせていない。 最低限とは「言葉が聞き取れて、その時の感情はどのようなものかが分かる状態」となる。 これはストーリが理解できるための最低条件だが、実際はこれでだけでは不十分だ。 上記を満たすだけなら基本的に誰でも出来る。 中学生のクラス演劇でも可能だからだ。 そして大概の演者の表情や抑揚は普通の人間よりどこかオーバーなものとなってしまう。 本来要求されるレベルは、そこで確かに生きていた人の姿として、ありのままに見せることだ。 これが難しいことはわかる。 ただ役者として仕事をしている以上、達成されるべき水準のはずだ。 少なくとも見てい
植田日銀、金融政策決定会合後の記者会見で自説を長々と語り始めた元日本経済新聞記者の土屋直也さんに「今回の展望レポートは正直がっかり」と説教される
よんてんごP @yontengoP 目下の人からなるほどって言われたら怒るよ怒らないよ論争が活発だけども 僕はその昔、よその現場のよその会社の新卒くんから 指パッチンで呼びつけられたことあるからな 新卒くん「ちょっと!👌パチィン!ここのプログラムが分かんないので教えていただけますか?」 ぼく「ヤバい面白い奴きたな」 2018-08-15 18:55:45
How to watch Polaris Dawn astronauts attempt the first commercial spacewalk
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? 関連リンク ソースコード https://github.com/mofon001/TreeTypeInfomationService 実運用サイト https://croud.jp/ ※2019/07/06追記 現在、バックエンドをPHPからNode.jsに置き換え、 全てTypeScriptで作り直したものを以下のサイトで公開しています。 https://ttis.croud.jp/ 動作画面 SPAとツリー型システム Single Page Application(SPA)でのシステム構築 Web上に様々な記事を掲載するにあたって、
現実時間の1分がゲーム内の1年。生まれてから60年(1時間)の中でしか生きられないキャラクターを操作し、木を切ったりして道具を作り、文明を育てるサバイバルクラフトゲーム『One Hour One Life(以下、OHOL)』が面白い。このゲームでは1時間しか生きられないから、その中で必死に生きて、道具を作って、育てた子供(これも他のプレイヤー)に与えて文明を受け継いでいく『俺の屍を越えてゆけ』(※最大限に褒める言葉を選びました)のだが……何をするにもスーパーハード。一種のクソゲー。だけど、そのクソ要素がオンラインに行くと面白さを生み出していて、病みつきになるのだ。 さて、ゲームを始めると最初は正規のオンラインプレイではなく、チュートリアルから始まる。 ふむふむ、画面をタッチするとその場所までオート移動……ああ、これは楽でいいぞ! そう感じるのも最初の10秒だけ。次の瞬間からチュートリアルが
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