タグ

ideaとclipに関するprimafluegelのブックマーク (4)

  • 医学会「無理に老人生かすことないだろ。寝たきり増えすぎ。別に延命しなくていい」 : 【2ch】コピペ情報局

    2011年12月05日13:38 一般ニュース コメント( 1 ) 医学会「無理に老人生かすことないだろ。寝たきり増えすぎ。別に延命しなくていい」 Tweet 1:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/05(月) 08:13:12.63 ID:i15tGjxB0● 高齢者の終末期における胃ろうなどの人工的水分・栄養補給は、延命が期待できても、人の生き方や価値観に沿わない場合は控えたり、 中止したりできるとする医療・介護従事者向けの指針案が4日、東京大学(東京・文京区)で開かれた日老年医学会のシンポジウムで発表された。 近年、口でべられない高齢者に胃に管で栄養を送る胃ろうが普及し、認知症末期の寝たきり患者でも何年も生きられる例が増えた反面、 そのような延命が必ずしも人のためになっていないとの声が介護現場を中心に増えている。 そこで、同学会内の作業部会(代

  • HugeDomains.com

    Captcha security check sairin.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing

    HugeDomains.com
  • ワナビーの俺が今からお話10個、今晩中に作るから見てて

    やる夫が小説家になるようです:ハムスター速報 2ろぐ に影響されたんでちょっと「カードを使った<おはなし>作り」をやってみる。意思薄弱なのでここであらかじめ言っとく。ルール作る話は10個期間は今晩中カードはあらかじめ10回引いとくカードの変更は不可上から順に話を作っていく話が出来たら逐次報告する一つ一つの話にタイトルつける引いたカード1 完了慈愛(逆) :主人公の過去理性 :主人公の現在善良(逆) :主人公の近い未来節度(逆) :援助者寛容(逆) :敵対者変化(逆) :結末(目的)2 完了清楚 :主人公の過去結合(逆) :主人公の現在解放(逆) :主人公の近い未来節度 :援助者慈愛 :敵対者公式(逆) :結末(目的)3 完了理性(逆) :主人公の過去勇気(逆) :主人公の現在知恵 :主人公の近い未来信頼 :援助者幸運(逆) :敵対者庇護 :結末(目的)4 完了生命 :主人公の過去公式(逆)

  • 【2ch】日刊スレッドガイド : Wiiのコントローラーで俺だったらこんなゲーム作る

    >>11 それ結構面白そうだな 男が料理に興味を持つきっかけになるかも?w 実際に材買って道具揃えてってやるのは面倒だし、 元々料理好きじゃない奴にしてみれば金が勿体ないと思うけど ゲームならいくら失敗しても金も掛からないし洗い物とかも出ないし、 レシピ増やすのもやり込み要素として楽しめそうだ さらにあのコントローラなら 包丁捌き・フライパン振り・おたまとかの調理道具の扱いを再現出来そうだな (Aボタンを挟む動作にすれば、さい箸を利用して盛り付けも工夫できそう) 神ゲーの予感!(゚∀゚)

  • 1