世界中のほとんどのテレビネットワークは「商業」であり、広告時間の販売やスポンサーの獲得に依存しています。 放送局幹部が自社の番組に関して主に懸念しているのは、視聴者数だ。 以前は、「無料放送」局の数はチャンネル周波数の利用可能性によって制限されていましたが、ケーブル TV (米国外では衛星テレビ) 技術のおかげで、視聴者が利用できるチャンネルの数を拡大できるようになりました (場合によっては、 より競争的な環境でのプレミアム料金)。 米国では、平均的な放送ネットワーク ドラマの制作費は 1 エピソードあたり 300 万ドルですが、ケーブル ドラマの制作費は平均 200 万ドルです。 パイロット エピソードは通常のエピソードよりも高価になる場合があります。 2004年の『ロスト』の2時間のパイロット版の費用は1,000万ドルから1,400万ドル、2008年の『フリンジ』の2時間のパイロット版
予算と収入 世界中のほとんどのテレビネットワークは「商業」であり、広告時間の販売やスポンサーの獲得に依存しています。 放送局幹部が自社の番組に関して主に懸念しているのは、視聴者数だ。 以前は、「無料放送」局の数はチャンネル周波数の利用可能性によって制限されていましたが、ケーブル TV (米国外では衛星テレビ) 技術のおかげで、視聴者が利用できるチャンネルの数を拡大できるようになりました (場合によっては、 より競争的な環境でのプレミアム料金)。 米国では、平均的な放送ネットワーク ドラマの制作費は 1 エピソードあたり 300 万ドルですが、ケーブル ドラマの制作費は平均 200 万ドルです。 パイロット エピソードは通常のエピソードよりも高価になる場合があります。 2004年の『ロスト』の2時間のパイロット版の費用は1,000万ドルから1,400万ドル、2008年の『フリンジ』の2時間の
予算と収入 世界中のほとんどのテレビネットワークは「商業」であり、広告時間の販売やスポンサーの獲得に依存しています。 放送局幹部が自社の番組に関して主に懸念しているのは、視聴者数だ。 以前は、「無料放送」局の数はチャンネル周波数の利用可能性によって制限されていましたが、ケーブル TV (米国外では衛星テレビ) 技術のおかげで、視聴者が利用できるチャンネルの数を拡大できるようになりました (場合によっては、 より競争的な環境でのプレミアム料金)。 米国では、平均的な放送ネットワーク ドラマの制作費は 1 エピソードあたり 300 万ドルですが、ケーブル ドラマの制作費は平均 200 万ドルです。 パイロット エピソードは通常のエピソードよりも高価になる場合があります。 2004年の『ロスト』の2時間のパイロット版の費用は1,000万ドルから1,400万ドル、2008年の『フリンジ』の2時間の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く