エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Perwuri Sukuni Diary 20-10-2023』
予算と収入 世界中のほとんどのテレビネットワークは「商業」であり、広告時間の販売やスポンサーの獲得... 予算と収入 世界中のほとんどのテレビネットワークは「商業」であり、広告時間の販売やスポンサーの獲得に依存しています。 放送局幹部が自社の番組に関して主に懸念しているのは、視聴者数だ。 以前は、「無料放送」局の数はチャンネル周波数の利用可能性によって制限されていましたが、ケーブル TV (米国外では衛星テレビ) 技術のおかげで、視聴者が利用できるチャンネルの数を拡大できるようになりました (場合によっては、 より競争的な環境でのプレミアム料金)。 米国では、平均的な放送ネットワーク ドラマの制作費は 1 エピソードあたり 300 万ドルですが、ケーブル ドラマの制作費は平均 200 万ドルです。 パイロット エピソードは通常のエピソードよりも高価になる場合があります。 2004年の『ロスト』の2時間のパイロット版の費用は1,000万ドルから1,400万ドル、2008年の『フリンジ』の2時間の
2023/10/21 リンク