2023.12.15 Perwuri Sukuni Diary 141223 カテゴリ:カテゴリ未分類 映画の歴史 その7 映画技術 この時期に導入された新しい映画技術には、不吉なシーンの雰囲気を高めるために、人工照明、火の効果、控えめな照明 (つまり、フレームの大部分が暗い照明) の使用が含まれます。 パテの『le Cheval embalé (The Runaway Horse)』(1907) のように、ショットからショットへのアクションの連続性も洗練されており、並行アクション間のクロスカットが使用されています。 D. W. グリフィスも、1908 年 7 月に製作された映画『運命の時間』でクロスカットを使い始めました。もう 1 つの発展は、視点ショットの使用であり、1910 年にヴァイタグラフの『バック トゥ ネイチャー』で初めて使用されました。 インサートショットは芸術的な目的にも
この時期に導入された新しい映画技術には、不吉なシーンの雰囲気を高めるために、人工照明、火の効果、控えめな照明 (つまり、フレームの大部分が暗い照明) の使用が含まれます。 パテの『le Cheval embalé (The Runaway Horse)』(1907) のように、ショットからショットへのアクションの連続性も洗練されており、並行アクション間のクロスカットが使用されています。 D. W. グリフィスも、1908 年 7 月に製作された映画『運命の時間』でクロスカットを使い始めました。もう 1 つの発展は、視点ショットの使用であり、1910 年にヴァイタグラフの『バック トゥ ネイチャー』で初めて使用されました。 インサートショットは芸術的な目的にも使用されました。 マリオ・カセリーニ監督のイタリア映画「ラ・マラ・プランタ(邪悪な植物)」には、「邪悪な植物」の上を這うヘビの挿入ショ
映画の歴史 その7 映画技術 この時期に導入された新しい映画技術には、不吉なシーンの雰囲気を高めるために、人工照明、火の効果、控えめな照明 (つまり、フレームの大部分が暗い照明) の使用が含まれます。 パテの『le Cheval embalé (The Runaway Horse)』(1907) のように、ショットからショットへのアクションの連続性も洗練されており、並行アクション間のクロスカットが使用されています。 D. W. グリフィスも、1908 年 7 月に製作された映画『運命の時間』でクロスカットを使い始めました。もう 1 つの発展は、視点ショットの使用であり、1910 年にヴァイタグラフの『バック トゥ ネイチャー』で初めて使用されました。 インサートショットは芸術的な目的にも使用されました。 マリオ・カセリーニ監督のイタリア映画「ラ・マラ・プランタ(邪悪な植物)」には、「邪悪な
映画の歴史 その7 映画技術 この時期に導入された新しい映画技術には、不吉なシーンの雰囲気を高めるために、人工照明、火の効果、控えめな照明 (つまり、フレームの大部分が暗い照明) の使用が含まれます。 パテの『le Cheval embalé (The Runaway Horse)』(1907) のように、ショットからショットへのアクションの連続性も洗練されており、並行アクション間のクロスカットが使用されています。 D. W. グリフィスも、1908 年 7 月に製作された映画『運命の時間』でクロスカットを使い始めました。もう 1 つの発展は、視点ショットの使用であり、1910 年にヴァイタグラフの『バック トゥ ネイチャー』で初めて使用されました。 インサートショットは芸術的な目的にも使用されました。 マリオ・カセリーニ監督のイタリア映画「ラ・マラ・プランタ(邪悪な植物)」には、「邪悪な
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