2023.12.17 Perwuri Sukuni Diary 171223 カテゴリ:カテゴリ未分類 映画の歴史 その9 フィルムアート アメリカを中心とした映画の発展における一般的な傾向は、映画ストーリーの物語内容を表現するために新しく開発された映画専用の装置を使用し、これを商業演劇ですでに使用されている標準的な劇的な構造と組み合わせる方向でした。 D. W. グリフィスは、映画を通じて観客に劇的な興奮を伝えたため、業界のアメリカ人監督の中で最も高い地位を占めていました。 セシル・B・デミルの『ザ・チート』(1915年)は、グリフィスよりも微妙な方法で登場人物が直面する道徳的ジレンマを浮き彫りにした。 デミルはまた、現代アメリカ人の生活の現実にも詳しく触れていました。 モーリス・トゥルヌールは、彼の映画の絵の美しさとファンタジーの扱いの繊細さでも高く評価されましたが、同時に、『少女の愚
アメリカを中心とした映画の発展における一般的な傾向は、映画ストーリーの物語内容を表現するために新しく開発された映画専用の装置を使用し、これを商業演劇ですでに使用されている標準的な劇的な構造と組み合わせる方向でした。 D. W. グリフィスは、映画を通じて観客に劇的な興奮を伝えたため、業界のアメリカ人監督の中で最も高い地位を占めていました。 セシル・B・デミルの『ザ・チート』(1915年)は、グリフィスよりも微妙な方法で登場人物が直面する道徳的ジレンマを浮き彫りにした。 デミルはまた、現代アメリカ人の生活の現実にも詳しく触れていました。 モーリス・トゥルヌールは、彼の映画の絵の美しさとファンタジーの扱いの繊細さでも高く評価されましたが、同時に、『少女の愚行』(1917 年)のように、適切なタイミングで俳優からより自然主義を引き出すことができました。 )。 シドニー・ドリューは「礼儀正しいコメ
映画の歴史 その9 フィルムアート アメリカを中心とした映画の発展における一般的な傾向は、映画ストーリーの物語内容を表現するために新しく開発された映画専用の装置を使用し、これを商業演劇ですでに使用されている標準的な劇的な構造と組み合わせる方向でした。 D. W. グリフィスは、映画を通じて観客に劇的な興奮を伝えたため、業界のアメリカ人監督の中で最も高い地位を占めていました。 セシル・B・デミルの『ザ・チート』(1915年)は、グリフィスよりも微妙な方法で登場人物が直面する道徳的ジレンマを浮き彫りにした。 デミルはまた、現代アメリカ人の生活の現実にも詳しく触れていました。 モーリス・トゥルヌールは、彼の映画の絵の美しさとファンタジーの扱いの繊細さでも高く評価されましたが、同時に、『少女の愚行』(1917 年)のように、適切なタイミングで俳優からより自然主義を引き出すことができました。 )。
映画の歴史 その9 フィルムアート アメリカを中心とした映画の発展における一般的な傾向は、映画ストーリーの物語内容を表現するために新しく開発された映画専用の装置を使用し、これを商業演劇ですでに使用されている標準的な劇的な構造と組み合わせる方向でした。 D. W. グリフィスは、映画を通じて観客に劇的な興奮を伝えたため、業界のアメリカ人監督の中で最も高い地位を占めていました。 セシル・B・デミルの『ザ・チート』(1915年)は、グリフィスよりも微妙な方法で登場人物が直面する道徳的ジレンマを浮き彫りにした。 デミルはまた、現代アメリカ人の生活の現実にも詳しく触れていました。 モーリス・トゥルヌールは、彼の映画の絵の美しさとファンタジーの扱いの繊細さでも高く評価されましたが、同時に、『少女の愚行』(1917 年)のように、適切なタイミングで俳優からより自然主義を引き出すことができました。 )。
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