10,000件以上の制作実績を誇る 動画制作・映像制作の Crevo(クレボ) Good Videos, Good Business. Crevoは動画制作を専業として11年目を迎えました。 2,000社10,000件以上の制作実績を基に どこよりも低価格で高品質な動画を制作していきます。
![動画制作・映像制作のCrevo株式会社(クレボ) | 東京都目黒区](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d87efb7fcabfc693f11f1a37f785e7992320c9b4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcrevo.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F05%2Fogp.png)
この投稿は 12年 前に公開されました。いまではもう無効になった内容を含んでいるかもしれないことをご了承ください。 ここひと月ほどお仕事が忙しくて更新できなかったのですが、やっと一段落しました。その際、WordPressでわりと大きめのデータを扱うことになったので、備忘録としてまとめます。今月から行われる破滅派リニューアルにも役立つかなーと。 データの規模 今回扱ったデータは全国のある施設を取り扱いました。不動産サイトのようなものをイメージしてください。カテゴリーとタグはそれぞれ数十件と常識的な範囲だったのですが、地理情報のタクソノミーが全国の都道府県〜市区町村〜町域のレベルまで。ざっとまとめるとこんな感じです。 投稿……200,000件 カテゴリー……70件 タグ……20件 カスタムタクソノミー(address)……120,000件 ボトルネックになった部分 デフォルトの状態で使う分には
Flamingoは、お問い合わせフォームの送信履歴を管理できるWordPressプラグインです。 過去のやり取り履歴を簡単に確認できます。 「Contact Form 7」と連携して、お問い合わせフォームから送信されたメールの履歴を記録できます。 難しい設定はありません。プラグインを有効化するだけで利用できます。 お問い合わせフォームの送信履歴を記録したい場合に活用しましょう。 はじめに このプラグインが優れていること お問い合わせフォームの送信履歴を確認できる。 ブログのコメント欄に投稿したコメントの履歴を確認できる。 問い合わせやコメントを投稿したユーザーとのやり取りの履歴が分かる。 プラグインの管理画面が日本語表記なのでわかりやすい。 信頼性 プラグインが定期的にアップデートされており、安定的に保守が行われています。 サポートフォーラムでも開発者が質問に回答しています。 プラグインの
This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304233804579462543311857878.html
今週、商品企画のミーティングで非常に盛り上がりました。 色々盛り上がったのですが、商品企画を考えていくアプローチがそれぞれ違うよね と新しい発見がありました。 マーケットやクライアントの要望やニーズから考えていく人、 自分の欲しいものをつくる人、 数字から考えていく人、 別に正解はないとおもうのですが、 僕が商品企画でいつも考えてることを、少し整理して書いてみようと思います。 まず商品企画において最も重要なことは、その商品を通じて自分たちが実現したいVision(世界観)を明確化することだと僕は考えています。 極めて思想的というか哲学的なんですが、 会社にVisionが必要なのと同様に、商品にもVisionが必要だと思っています。 それは、2つの理由からです。 1:商品企画で迷った時の拠り所になる 自分たちが何のためにその価値を提供しているか?を明確にすれば、立ち返ることができます。 2:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く