フロム新作『SEKIRO』の“テンポの良さ“を『ダークソウル』『Bloodborne』と比較しつつ分析してみた──「ドゥーン……ズバッ!」から「ズン!ズバッ!」に 2月27日、フロム・ソフトウェア本社にて、新作ソフト『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』(以下、『SEKIRO』)のメディア向け試遊会が行われた。 3月22日に発売予定の『SEKIRO』は、高い難度や斬新なマルチプレイが人気の『ダークソウル』シリーズ、『Bloodborne』で知られる宮崎英高氏が手がける、和風テイストのアクション・アドベンチャーだ。 東京ゲームショウ2018や全国の店頭体験会などで実施された試遊版ではステージは「破戒僧」と戦う1ステージのみ、また1プレイにつき15分の制限があった。 しかし今回の試遊会ではほぼ製品版に近い内容を、ゲーム開始から序盤にかけて、またゲーム中盤のステージを2時間にわた
古流柔術をガキの頃からやっててさ。まぁなんだ、健康体操みたいなもんよ。ブラジリアン柔術とか柔道よりも、合気道に近いかな(意味わかんなかったらごめんな) 俺は年季だけながいから、インストラクターのような何者かになってるんだ。やりがい搾取だよな。楽しいけど。 何となく趣味でくるおっさんおばさん、近所の託児所代わりにする親子、外人の観光客。以上って感じ。 外人の観光客がまじでなぞ。連中がどっから情報得てんのかわからん。ホームページもないんだよ。 外人は結構勘違いしてる奴いるんだ。 柔道やBJJと間違える奴、空手だと思ってる奴。なんか魔法的な何かを期待してくるやつ。大抵友好的だし、悲しそうな顔されるくらいしか実害ないんだが。 てきめんに勘違いしてる奴来てなぁ。 絶対車じゃないとキツいとこなのに、徒歩で来るという時点で既にやばい。道着を着用して登場だよ。もう一言も話す前から勘違い外人臭やばい。 んで
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