タグ

2016年12月30日のブックマーク (6件)

  • たちかわ競輪リニューアルオープン! | 立川市

    平成27年8月から平成28年11月にかけて施設改修工事をしていましたが、 12月8日(木曜日)に佐世保記念の場外発売時にリニューアルオープンします! 12月9日から11日まではスポーツニッポン杯F2ガールズです! 週末の開催ですので、是非お越しください! どこが変わったの?? メインスタンド1階(一般観覧席)が完全屋内化! 冷房暖房完備で1年を通じて、快適です! メインスタンド2階にグループ席・グレード席の新設! グループ席5,000円・・・(定員8名/1室)×2室 グレード席1,000円・・・12席 指定席券は、正門手売窓口にてお買い求めください。 グループ席、グレード席ともにバンクは直接見えません。 第4コーナー側のスタンドを取り壊し、丘を新設! KEIRINグランプリと立川記念の開催時を除き、入場料をお支払いいただかなくても競輪を観戦できる丘ができました!芝生はまだ養生中なので、滑っ

    たちかわ競輪リニューアルオープン! | 立川市
  • 菊地成孔の『アズミ・ハルコは行方不明』評:「若い映画」なのか、「そんなに若くない映画」なのかはっきりしてくれよ

    菊地成孔の『アズミ・ハルコは行方不明』評:「若い映画」なのか、「そんなに若くない映画」なのかはっきりしてくれよ エッジなのか90年代なのか00年代初中期なのか、瑞々しいのか、結構スキルフルなのか(以下、100項目) はっきりしてくれ。それがこの映画のすべてである。以下、画面に映るあらゆるものが、見る者に「どっちなのかはっきりしろ」と言わせしめる作の「はっきりしてくれポイント」を列記するが、それがほんの一角であることは間違いない。 作は、デイケイドで切れる「世代感覚」も、ジェンダーも液状化し、そして何より「(誰もが、もうインターネットによって、そんなものは無くなった、と自動的に考えがちな)地方と東京の差。は、実のところとんでもなく大きい」という前提に対する両極の評価すら液状化している、いわば液状化の二乗のようなことまで含めて、「はっきりしない」ことの集積として全体像を成している。 そして

    菊地成孔の『アズミ・ハルコは行方不明』評:「若い映画」なのか、「そんなに若くない映画」なのかはっきりしてくれよ
  • SkyDrive ヘルプセンター

    Keep your files protected Protect your most important files, like your passport, driver’s license, or insurance information with OneDrive Personal Vault. Get started with Personal Vault

    SkyDrive ヘルプセンター
    ptiringo
    ptiringo 2016/12/30
    お、できた。
  • Google ドライブ プラグイン for Microsoft Office

    Choose folders on your computer to sync with Google Drive or backup to Google Photos, and access all of your content directly from your PC or Mac

    Google ドライブ プラグイン for Microsoft Office
  • Web 用 Excel - Service Descriptions

    Excel for the Web (旧称 Excel Web App) は、Microsoft Excel エクスペリエンスを Web ブラウザーに拡張し、ブックが格納されている Web サイトでブックを直接操作できます。 すべての顧客は、Microsoft 365 for the web を使用して Office ファイルを表示および簡単に編集できます。 注: 100 メガバイト (MB) を超えるブックは、Microsoft SharePoint Online 内から Excel for the web で表示できません。 これよりサイズの大きいファイルを表示するには、ご使用のコンピューターに Excel デスクトップ アプリをインストールする必要があります。 注: オファーの比較に役立つ、この記事に記載されている高度な機能には、Office スイートでのみ使用できる Excel

    Web 用 Excel - Service Descriptions
  • 体感消費とは何か

    消費というものに着目したときに、この数年の間に起きている現象はとても興味深いものが多い。一方に目をやれば訪日外国人の旺盛な消費意欲やハロウィンなどのイベント消費があり、他方では「若者の消費離れ」だとか「ミニマリスト」のように、消費しないことが現代の特徴に挙がる場合もある。もちろんどちらも現代のいち側面を表しているのだろうけれど、消費するにせよしないにせよ、その背後にどのようなメカニズムがあるのかは、あまり取り上げられることがない。 自分自身はこの数年、消費社会論を軸にしながらテーマパークやショッピングセンター、観光、といった対象を扱ってきた。こうした消費は、近年「コト消費」などと呼ばれ、モノの消費ではなくて体験が消費価値の中心になっていると言われている。僕としてはその背景に、ネットで情報があふれるようになったことで、行かないと分からない、体験しないと分からないことを消費するマインドが顕在

    体感消費とは何か
    ptiringo
    ptiringo 2016/12/30