U B U W E B - Film & Video: Nobuhiko Obayashi UBUWEB より、大林宣彦監督の60年代作品。DVDも出ているのでご覧になった方もいると思うが、私は初めて見た。 Dandanko (1960) : だんだんこ(8mm) E no Naka no Shoujo (1960) : 絵の中の少女(8mm) Mokuyoubi (1961) : 木曜日 (8mm) Katami (1963) : 形見 (8mm) Nakasendo (1963) : 中仙道 (8mm) Onomichi (1963) : 尾道 (8mm) Tabeta Hito (1963) : 喰べた人 (16mm)(藤野一友 合作) Complexe (1964) : 微熱の玻璃あるいは悲しい饒舌ワルツに乗って葬列の散歩道 (16mm) Emotion (196
アンダーグラウンドハウスシーンの新星! DJ Crystalと K404の2人によるユニット Traks Boysのファーストアルバムが遂に完成!そしてアーティスト集団 "他社比社(iseneehihinee)"の新ブランド Sadistic Skateparkのサウンドトラックとして、同じく他社比社の音楽部門のユニットcos/mesによって制作されたアルバム『Sadistic Skatepark』も到着!今回そんなタイミングで、"Traks Boys x cos/mes対談"が実現!たっぷりとお楽しみください! 進行:MIKA OHUE 参加者:[Traks Boys] CRYSTAL & K404、[cos/mes] FLATIC & 5ive <SWC>レーベル 佐藤氏 ―― 始めて買ったCDは? FLATIC: すごいダサイよね(笑)年の差を感じると思うんだけど、「銀河漂流バイファ
世の中には沢山の素晴らしいものがある一方、サイテーなものも沢山あるわけで。中でもサイテーのレベルがブッチギリすぎているものは、サイコーになってしまうという奇妙な反転現象が起こる。やっぱりこういうものにこそ、「これはひどい」タグをつけたいよね。サイコーにしてもサイテーにしても、とにかくブッチギリなもの、というのはやはり魅力的。やるなら徹底的です。 Worst movie scenes ever Schulte Fiaja氏による映画史にのこるサイテーシーンの盛り合わせ。サイテーの演技、サイテーのスタント、サイテーの展開、サイテーの演出などなど。素晴らしいセンス!個人的にヒドすぎる馬のスタントがツボ。 Worst movie scenes ever - Part2 「Worst movie scenes ever」の第二弾。もう冒頭からヒドすぎる。spider-man3のうかれシーンもヒドすぎ
Adam Woodhouse - Creative Portfolio
イメージ切り抜きのためのインタフェースを提供するJavaScriptライブラリで、prototype.jsやscript.aculo.usを使っています。 写真上をマウスカーソルでドラッグすると枠が破線で作成され、囲んだ領域の座標とサイズを取得し、トリミングすることができます。カーソルキーによる移動にも対応しているので微調整も可能、実にすごい。 詳細は以下の通り。 ダウンロードは以下から。 DEfusion.org.uk >> JavaScript Image Cropper UI, using Prototype & script.aculo.us デモは以下から。実際にドラッグして切り抜きを体験できます。 DEfusion.org.uk >> Demo >> Prototype JavaScript Image Cropper UI 操作感覚が通常のアプリケーションとほとんど差異がない
曲目/試聴 1Charlotte Gainsboug / Night-Time Intermission 2DJ Quietstorm / Hikari 3Defender / Bliss 4Axer / 123 5Hoxton Whores vs Blox / The Venetian ( Dub Mix ) 6Herve / See Me 7Cult 45 / Time To Life ( My Digital Enemy Mix ) 8Pig & Dan / Primitive 9Annex / Get Down ( Main Mix ) 10Guy Gerber / Every Passing Minute 11Airstream / Follow Through ( Nine O'clock Drop Mix by Andrew Weatherall ) 12A Mountain
『livedoor グルメ』『本が好き!』の根岸です。 今回は、雑誌編集者とウェブディレクターの共通点と相違点についての、極私的考察です。 「紙の編集者はいらない!」 と、のたまわったのは、ライブドアの中の人ではなく、某ウェブ 2.0系出版社の社長さん。 僕にとっては、紙の編集者としても、インターネットビジネスにおいても大先輩にあたる人なんですが。 「発想がどうしても、紙から抜け出さないからさ。だからウェブディレクターは経験者、専門家を雇う」 言いたいことはわかるけど、ちょっと痛かった。 僕は、もともと、メインフレームのOSまわりのエンジニアだったんだけど、その後、雑誌編集者を15年やった。 なので、CGMとか動的なウェブサイトではシステム屋っぽい発想をする一方で、静的なページを企画するときは、雑誌の発想が抜けない。最初のうちは、けっこうとまどった。 タレントさんのインタビュー企画で、全身
work Commissioned Het Zuidelijk Toneel 2021/2022 Het Zuidelijk Toneel 2020/2021 VPRO-Gids Volkskrant Magazine III Toneelgroep Oostpool 2018/2019 Volkskrant Magazine II PS het Parool ‘Maak van je shit een hit’ Toneelgroep Oostpool 2017/2018 Toneelgroep Oostpool 2016/2017 l’Officiel Hommes NL Toneelgroep Oostpool 2015/2016 Volkskrant Magazine I Arts Holland Magazine Ecover Stadsschouwburg Utrecht To
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