Podcast 204: Lindstrøm Words: Shawn Reynaldo After running a podcast from fellow Norwegian space-disco maverick Diskjokke just two weeks ago, it might seem like it's a little soon to post an exclusive mix from Lindstrøm. However, while Diskjokke put together a solid, dancefloor-oriented DJ session, Lindstrøm has gone in a completely different direction. Rather than simply showing off all of the la
Es el año del género, es casi lo único que está claro. Dentro de la nube de polvo, humo y a través de las líneas difuminadas se están dando diversas circunstancias –muchas de ellas geográficamente separadas– que indican que el Hip Hop se está reinventando en todos sus aspectos; vemos como ya no quedan gangstas reales, a la antigua, poco a poco acaban siendo una parodia de sí mismos, vemos como la
柳下毅一郎 (やなした・きいちろう) 1963年大阪府生まれ。東京大学工学部建築学科卒。JICC出版局(現宝島社)の編集者を経て、映画評論家、特殊翻訳家、殺人研究家として活動。著書に『シー・ユー・ネクスト・サタデイ』(ぴあ)、『殺人マニア宣言』(ちくま文庫)、『愛は死より冷たい』(洋泉社)、『ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判』(町山智浩との共著/洋泉社)など。主な訳書にフィリップ・ゴーレイヴィッチ『ジェノサイドの丘』(WAVE出版)、R・A・ラファティ『地球礁』(河出書房新社)、サイモン・クーパー『サッカーの敵』(白水社)、スティーヴン・ピジック『アイデンティティー』(ソニー・マガジンズ)、ジョン・ウォーターズ『悪趣味映画作法』(青土社)、J・G・バラード『クラッシュ』(ペヨトル工房)など。 公式サイト 『興行師たちの映画史 エクスプロイテーション・フィルム全史』 (2
From The Album " Impressions In Rhythm & Sound" Italy 1970.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く