タスク指向のデザインはなぜ生まれるのか? 2023年9月3日 プロパティをどう扱うのか? 2023年8月8日 OOUIへの批判を集めてみる 2023年7月3日 選択パターン 2023年2月15日 ATMはタスク指向UIの免罪符ではない 2023年1月25日 ゲームはモードレスなのか? 2023年1月10日 トレーニングとしてのデザイン 2022年12月15日 なぜルートナビゲーションのラベルは名詞が良いのか 2022年9月22日 動物と道具 2022年4月19日 関係性のパターン:ジェネレーター/シミュレーターパターン 2022年4月7日 関係性のパターン:状態記録パターン 2022年4月7日 関係性のパターン:物理在庫管理パターン 2022年4月7日 関係性のパターン:ストア – ライブラリ パターン 2022年4月7日 アプリケーションの中のオブジェクトとアクション 2022年4月7日