某社の業務改善をしていました。 各伝票には決済印の欄があり,それがすべて埋まらないと決定になりません。お客さんと半年くらいああだこうだと激論を戦わせ,システムが吐き出す伝票の決済印の欄を4つにしました。 本稼働した後,呼ばれて覗きに行きました。ふた月後でしたが,4つしかない決済印の欄には4つしかハンコが押されていません。ですが,伝票の空白部分にびっしりハンコが押されていました。 「仕方がないですね」,と一緒に苦労したお客さん側の担当者が笑っていました。 勝丸(男/61歳/経営職)
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く