並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 6 件 / 6件

新着順 人気順

トヨタ オーリス 燃費 ガソリンの検索結果1 - 6 件 / 6件

  • 車中泊に適した車 -【車中泊まとめWiki】(PC版)

    ※最終更新:2024-07-31 (水) 14:50:51 ※2024年6月大規模更新。リンク切れ等、内容が古くなっていたので、全面的に最新情報に更新しました。 ※ページが巨大になりすぎたため、軽自動車についてはこちらにページを新設しました。 ⇒車中泊に適した車(軽自動車ワゴン、軽自動車SUV、軽自動車ワンボックス) ※EV(BEV)、電気自動車での車中泊情報についてはこちら ⇒車中泊に適した車(EV、BEV、電気自動車) 参考リンク 価格.com 掲示板検索 「車中泊」 Google イメージ検索「車中泊」 Youtube検索「車中泊」 評価基準 【1】フラット床面長 165cm以上 165cm以上のフラットな床面長確保。 クッション、銀マット、段ボール多重敷きなどの、簡単な工夫で解消される程度の段差ならばOK。 【2】居住空間の長さ 180cm以上 車内で180cm以上のフルフラット空

    • かつて世界を制覇した日本半導体産業の凋落 : SIerブログ

      1 :@@@ハリケーン@@@φ ★:2010/11/20(土) 12:15:33 1980年代の末に刊行された『Made in America』は、日本の製造業を高く評価した。特に 絶賛したのは、半導体産業である。 確かに、その当時の日本の半導体メーカーの活躍ぶりは目覚ましかった。90年における半 導体の売上高の世界シェアを見ると、NEC、東芝、モトローラ、日立製作所の順であり、日本 のトップ3社で、世界の約3割のシェアを占めていた。 ところが、現在のトップ3社は、インテル、サムスン電子、テキサスインスツルメントだ。 この3社で、世界シェアの約4分の1になる。 これほど顕著な変化が、この20年の間に生じたのだ。これは、日本の地盤沈下を象徴する 変化である。 日本の凋落を論じるとき引き合いに出されるのは、一人当たりGDPの相対地位の低下などの マクロ的指標だ。これは確かに重要ではあるが抽象的

      • ディーラー勤務だけど質問ある? 2

        1 名前:T系N店勤務 ◆TJ9qoWuqvA :2009/09/06(日) 12:21:45.24 ID:b1fERQd+0 裏事情とか答えられないところは適当にお茶を濁しながら答えるよ 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/06(日) 12:25:15.52 ID:CNeuPT/0P 前も立てたよね >>5 立てました。 日曜に休日もらってもすることが無いから昼間から2ちゃんねる。 ※前回 ・ディーラー勤務だけど質問ある? 69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/06(日) 14:11:12.57 ID:wcg4r+Vj0 >>1 トリップが簡単すぎるぞ T系N店勤務 ◆TJ9qoWuqvA #123 71 名前:T系N店勤務 ◆/v7FNNLLYg :2009/09/06(日) 14:13:36.69 ID:b1

        • OBDⅡアダプター適応表(20240926).indd

          - 1- 2024年9月26日現在 OBDⅡアダプター適応表 弊社レーダー探知機などに別売品 OBDⅡアダプターを接続し車両に関する情報を表示することができます。 この適応表が対象としている OBDⅡアダプターは以下の 11 品番となります。 ● 車種別適応表(OBDⅡアダプターが取付可能な車種、年式、車両型式を記載) ● 機種別適応表(OBDⅡアダプターが取付可能な機種と必要となる OBDⅡアダプターの品番)を記載しております。 ● OBDⅡコネクターを使用する他機器とは併用ができません。 ※ 適応表に記載されていないお車、 [ 取付不可 ] と記載されているお車は、 ご使用いただけません。 ・ 本書は巻末(機種別適応表)に記載している機種の適応表となります。対象以外の機種には取付できません。 ・ 適応表の空白部分は未確認の項目となります。確認が出来次第随時記載致してまいります ・ 製品

          • ターボ車のメリットをババアに教えてくれ : 乗り物速報

            コメント一覧 (64) 1. 774RR 2016年03月12日 20:52 HVは、まだまだ高い 2. 774RR 2016年03月12日 20:55 寺行ったのなら営業マンに聞けば? 同じ車種のHVとターボ車の差なら懇切丁寧に説明してくれんだろ 何のための寺と営業よ 3. 774RR 2016年03月12日 21:06 昔と違い、今の所謂ダウンサイジングターボってのは あらゆる面で安く作れる低排気量エンジンに、スペック上でだけはいい数値を出せるターボ載せれば 上のクラス並の高額で売れるから、利益率がバカ高いので エコだのCO2排出量だの色々理由付けして、世界のトレンドにしようとしてるってのが本当のところ 因みに、欧州メーカーの直噴ターボのNOx排出量は、国内直噴ターボと比べて平均三倍以上。多いものだと国産ディーゼルの二倍近い もちろん国産直噴NA(殆どの乗用車)はもっと低いし、国産ポー

              ターボ車のメリットをババアに教えてくれ : 乗り物速報
            • インプレッション : @CARS : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

              Vol.263フォルクスワーゲン ティグアン日本の道路環境にあった小型SUV Vol.262アウディA4 アバント車種によって異なる乗り味 Vol.261日産 ティアナ初代のよさを存分に熟成させた2代目 Vol.260スバル エクシーガ7人全員が快適なミニバン Vol.259ハマー H3迫力満点の4輪駆動車 Vol.258フォルクスワーゲン ゴルフ TSI トレンドライン環境の保全と運転の喜びを両立 Vol.257ホンダ フリード5ナンバーでも3列すべてで快適に Vol.256クライスラー グランドボイジャー走行中の静寂性にこだわったミニバン Vol.255Jeepチェロキー本物志向の4×4 Vol.254トヨタ クラウン ハイブリッド待望のハイブリッドカー Vol.253アルファード後席が主役の上級ミニバン Vol.252プジョー308爽快な走りと快適な乗り心地 Vol.251スバル ボ

              1