皆さんこんにちは、こんばんは! 本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」 世間では、顧客による暴言・不当な要求、所謂「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が問題となっていますが・・・ 先月、1ヶ月に立て続けに起こったこの出来事を、皆さんはどう思いますか 気まおやさんの対応、これってカスハラ? ムカッ💢 1 某コンビニで、アイスコーヒーを買ったんです 自分で入れるやつね そしたら何かいつもより量が少ないんですよ で、店員のおっさんに言ったんです 「なぜか量が少ないんですけど…」 ↑カスハラPoint(不当な要求?) すると・・・ 「そんなもんですよ!」 「いやいや、いつも買ってるけど明らかに量が少ないですよ!」 ↑カスハラPoint(不当な要求?) すると、面倒くさそうに新たなコップを用意して、今度は横の違うマシーンで入れると、