トップコメの「結婚がクソ面倒」って言ってる人、誰かを好きになったことが無いのかな? 結婚というのは誰かと恋仲になった結果行き着く先なのであって、面倒とかそういう話じゃないんだわ。
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
米コミック誌の英雄「スーパーマン」の息子が、バイセクシュアルであることをカミングアウトすると、出版元が11日、発表した。作家のトム・テイラー氏は「より多くの人が、最もパワフルなスーパーヒーローの中に自らを見いだすことができる」と期待を語る。 スーパーマンは1938年の米誌で初めて登場。80年以上にわたり、世代を超えて読者に愛されてきた。ふだんは仮の姿であるクラーク・ケントとして生活する。息子のジョンも最近、新たにスーパーマンとして活躍し始めた。 出版社「DCコミックス」によると、ジョンは11月に発売される最新号で友人の新聞記者、ジェイ・ナカムラと恋愛関係になる。「スーパーマンができるだけ多くの人を救おうと努力し、精神的にも肉体的にも燃え尽きる場面の後で、ジェイは鋼の男(スーパーマンの別称)を介抱する」という。 テイラー氏は発表文で、「誰…
この噂《うわさ》が世間から伝わってきた時、 式部卿《しきぶきょう》の宮の朝顔の姫君は、 自分だけは源氏の甘いささやきに酔って、 やがては苦い悔いの中に 自己を見いだす愚を学ぶまいと心に思うところがあって、 源氏の手紙に時には短い返事を書くことも以前はあったが、 それももう多くの場合書かぬことになった。 そうといっても露骨に反感を見せたり、 軽蔑的な態度をとったりすることのないのを 源氏はうれしく思った。 こんな人であるから長い年月の間忘れることもなく 恋しいのであると思っていた。 左大臣家にいる葵《あおい》夫人は こんなふうに源氏の心が幾つにも分かれているのを憎みながらも、 たいしてほかの恋愛を隠そうともしない人には、 恨みを言っても言いがいがないと思っていた。 夫人は妊娠していて気分が悪く心細い気になっていた。 源氏はわが子の母になろうとする葵夫人に また新しい愛を感じ始めた。 そしてこ
「御信頼しているものですから、子供をお預けしまして、 親である私はかえって何の世話もいたしませんで、 手もとに置きました娘の後宮のはげしい競争に 敗惨《はいざん》の姿になって、 疲れてしまっております方のことばかりを心配して 世話をやいておりまして、 こちらに御 厄介《やっかい》になります以上は、 私がそんなふうに捨てて置きましても、 あなた様は彼を一人並みの女にしてくださいますことと 期待していたのですが、 意外なことになりましたから、私は残念なのです。 源氏の大臣は天下の第一人者といわれるりっぱな方ではありますが ほとんど家の中どうしのような者のいっしょになりますことは、 人に聞こえましても軽率に思われることです。 低い身分の人たちの中でも、 そんなことは世間へはばかってさせないものです。 それはあの人のためにもよいことでは決してありません。 全然離れた家へはなやかに婿として迎えられる
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く