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浦和レッズ グッズ 問い合わせの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • J1首位のゼルビア応援はロマンスカーで 小田急とコラボで貸し切り:朝日新聞デジタル

    小田急ロマンスカーで国立競技場へ――。サッカーJ1で首位を走るFC町田ゼルビアが小田急電鉄とコラボし、応援用の貸し切り列車を運行する。 黒田剛監督の名前をもじった「応援剛(おうえんごう)」を実施するのは、31日の東京・国立競技場での浦和レッズ戦。午後1時50分ごろに町田駅を出発し、鶴川駅などを経て新宿駅に向かう。 車内放送で選手のメッセージが流れるほか、ゼルビアカラーに装飾された車内で写真を撮ったり、抽選で記念グッズがもらえたりする。 大人(中学生以上)2400円、小学生以下は1千円。観戦チケットは各自で購入する。応募は小田急トラベルのWEBサイトからで、締め切りは27日。問い合わせは同社の鉄道ツアー担当(03・3379・6191)へ。 ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥

      J1首位のゼルビア応援はロマンスカーで 小田急とコラボで貸し切り:朝日新聞デジタル
    • 参入相次ぐメタバース、見えてきた普及への課題 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

      印刷や情報通信技術(ICT)各社が、自治体や企業向けメタバース(仮想空間)サービスの実証や提供を進めている。メタバースをめぐっては2021年10月に米フェイスブックがメタへの社名変更を行うなど注目が集まる一方で、ビジネスにおける利用には利便性や技術面で懸念もある。巨大市場に成長するのか、それとも一時的なブームに終わるのか―。メタバース事業に取り組む各社の事例や戦略、課題などを追う。 【自治体向け】街づくり・移住支援に活用 印刷各社は印刷技術から発展した複製・デジタル保存記録技術などを強みにメタバース事業へ参入する。大日本印刷(DNP)は、現実と仮想空間を融合した「XRコミュニケーション事業」を展開。これまで札幌市や、東京都渋谷区などで街づくりに活用されてきた。 7月に行われたメタ主催の展示会では、大型の発光ダイオード(LED)モニターを用いて現実と仮想空間を合成する「バーチャルプロダクショ

        参入相次ぐメタバース、見えてきた普及への課題 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
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