誰に向けての記事か この記事は主にオブジェクト指向プログラミングに慣れてきた頃くらいの方を対象にしています。 PythonやJava、Rubyといったプログラミング言語を勉強しはじめると、しばらくしてオブジェクト指向という概念を学習することになります。そしてオブジェクト指向プログラミングの重要な特徴として以下の3つがよく挙げられます。 継承 カプセル化 ポリモーフィズム 上記のうち、特に使い方に注意を払わなければならないのは継承です。継承はスーパクラスとサブクラスの間に密結合を生み出します。継承を誤って使ってしまうと1つの変更が他のクラスにも影響を及ぼしかねません。そうすると変更するのにも認知的なコストがかかるようになります。継承自体禁止するように言う人もいるくらいです。 筆者自身は継承を全面的に禁止しようとは思いません。ただし、継承にも良い使い方、良くない使い方というのはあります。それで
「マイコン博物館」では、利用者様への対応準備のため、事前のご予約をお願いしております。 小規模な私設博物館のため、来館者が無い日でも、毎日、エアコンと照明を点けてお迎え準備をする事ができません。 継続的な運営のため、利用者様が居る日のみ、開館する運営方針となっておりますので、ご協力をお願いいたします。 利用者様が居る日のみ開館しますので、お手数ですが、ご予約の上、ご利用願います。 ご利用希望日の前日 18時までに、以下の利用予約入力フォームより「利用予約」の送信をお願いします。 折り返し「予約受付」「予約不可」「他の日への変更お願い」等をEメール連絡をいたします。 「予約受付」のEメール連絡を受け取ってから、移動を開始されてください。 ご予約が無い日は、営業しておりません、スタッフも不在ですので、入館できません。 他の方の予約時間に合わせての無断来館は、対応できませんので、お止め願います。
「ジャングル/ドラム&ベースの始まりを辿ると、ふたつのカルチャーが源流にあることがわかる。ひとつは、90年代初頭にアシッド・ハウスに代わりハードコア・ブレイクビーツが主役に踊り出たレイヴ・カルチャー。もうひとつは、ジャマイカ移民が持ち込んだレゲエのサウンド・システム・カルチャー。このふたつがレイヴ・シーンの中で交錯して生まれたハイブリッド・ミュージック、それがジャングルだ」 『ベース・ミュージック ディスクガイド』 ニア・アーカイヴスはジャングルの申し子である。それは彼女がシャイFXやコンゴ・ナッティ、ロニ・サイズといったレジェンドたちと共演したこと、そして彼女自身がデビュー当初から、ジャングルにこだわり続けて楽曲をリリースし続けているだけが理由ではない。ニアがイギリス人とジャマイカ人のハーフであるという血統的事実がそのまま、ジャングルという音楽ジャンルの成り立ちと静かに重なり合っていると
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く